necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今年はまだ…★ぐる君 少しずつ…★血糖値の安定が難しい…★寒い深夜っす…

公園猫さんのご報告が なかなか おいついておりませんが…
ねこきゅう 公園にも 出勤しております…
毎年 GWには BBQがあるのですが…
今年は 長期のお休みなのか 寒かったり 快晴ではないからか 一昨日 昨日と まだ 少なく…
ねこきゅう わからないのですが 日中には もしかすると 沢山の人が…
猫さん達の 出席率が悪く…



お家には 沢山の ルーティーンがあります…
順番通りに しないと 
えーっと お薬 誰を飲ませたかしら…って なってしまう…


昨日の深夜…
お写真を…と 思っていたら…


先輩に 何かのスイッチが入ったようで…
寝ている みんなの匂いを くんくん…
そして がぶって…


きっと ストレス…
ばたばたして 遊ぶ時間がなかったり なでなでタイムがなかったかも…
じゃあ イイよぉ…
お写真より なでなで タイムにしよう…
すると 寝ていた たまちゃんも 起きてきてしまって…


ぐるにゃあ…
毎日の 点滴…
朝・晩の お薬で ちょっと しっこの回数が ほんの少し しっこの回数が 減りましたなんよぉ…
ぐる ゆっくりでしゅが お家で治療でしゅにゃあ…


ご心配を ありがとうございましゅなんよぉ…
ぐる マイペースで 頑張りましゅなん…



太陽も 元気に過ごしているでしゅなん…
ただ インスリンの安定がなくて…
抜歯手術翌日 病院さんでは なんとか 安定していた 血糖値が 戻って来てから まだ 安定しないのにゃよぉ…
よだれも 少しなん…
低血糖じゃないのなんよぉ…
高い方なん…
太陽 しっかり ご飯をいただいているのなんよぉ…
退院 1週間後には ぐる君と一緒に 予約通院なん…
まだ 先の 予定でしゅが それまでに 血糖値が落ち着くとイイのでしゅがなん…


ねこきゅう…
ご飯を 置いたら 早く お外へ出て欲しいのでしゅがにゃあ…
じゃないと ゆっくり ご飯をいただけないでしゅなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
GW中ですが…
新しい 一週間が始まりました…
お天気さんが 不安定だったり 寒かったり…
風邪引きさんが 沢山いらっしゃると…
体調を崩しておられる方が 沢山いらっしゃると…
どうか 健康管理に お気をつけください…            ねこきゅう…



さ 寒いっす…
まだ まだ 暖房希望っすよぉ…
そりゃ 日中は なくても 大丈夫でしゅが 深夜は 寒いのなんよぉ…
風邪をひくなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
茶た…
出発したのなん…
でも たまにお家へ 戻って来るみたいっす…
僕達には みえるのにゃあ…
僕達には 能力があるのなん…


お仕事の方…
寒い日が 暑い日が…
健康管理 大切でしゅなん…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
お手手 煩わせてしまうっすけど…
ぽちっとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…!!