necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

皆 頑張ってます!皆 助け合ってます!皆 仲良しです!

天気予報はややはずれ気味…大阪の雨は冷たくなく 公園猫さんも大丈夫な程度の雨です。


ねこきゅう 今週の水曜日が祝日と知らずに 仔猫3にゃんを医療支援で病院へと思っていろいろ動き回って いざ病院へ電話しようとしたら 友人から『水曜日祝日やけど 病院ってやってるん…?』と 聞かれ 初めて祝日を知る事に…


と言うわけで 今週の他の日に予約が取れるかどうか 確認する予定です。
公園猫さんも 保護部屋猫さんも お休みがないので 祝日とか曜日感覚がおかしくなってる ねこきゅうです(笑)


昨日の保護部屋 出発が遅れてしまい マッハで頑張りました。でも 口内炎の猫さんのもふもふが臭って…やっぱり清潔第一…洗濯


黒兄に言われて 撮ってきました写真!!

リリースから 返って来た仔です。
口内炎がひどく もう お薬も効かなくなってきていますが 自力でドライフードをかりかりと 食べてくれています。仔猫が落ち着いてきたら 病院へ連れて行ってあげたい中の1にゃんです。


いちこです。 ゲージから出るのを めちゃくちゃ嫌がっておるのです。お掃除の間 お外に出すと ねこきゅうの足にくっついたまんま 動きません!

早く ゲージに戻すのでしゅにゃ!!


という訳で ちょっと ぽっちゃり系の女の子


時間なかったのですが ちゅーる祭りです。1にゃん ちゅーる1/3位づつです。黒兄は参加前に お薬入りのちゅーるを1本食べているので 少し謙虚です


仔猫1にゃん りぼん付きました!少し風邪気味なので お薬を飲ますのに 目印が必要になって!


みかずき 日曜日の夜から1にゃんのゲージ

かき君におっぱいをあげることをしなくてよくなったので ゆっくり眠れたのか…
食欲は おちています。

頑張ってましゅにゃン!美味しいご飯 送ってもらって ありがとうにゃん!

かき君 1にゃんになって…

みかづきと離れて寂しいのは かき君…今まで みかづきに甘えていたので 1にゃんになって ハンモックからおりません!


みかづき兄ちゃんどこにいったにゃん…?一緒がイイにゃん!!
ねこきゅう みかづき兄ちゃん返すにゃん!!


お母さん改め仮名 カノンと名つけました。
新しいゲージにお引越しです。

下の毛布は仔猫が お母さんを覗きに来るので カノンの為に包みました。

カノン 食欲は少しづつ 食べています。おしっこの具合が やはり良くならなくて…
子ども達は 皆げんきでしょうかにゃん…
はい大丈夫です。


カノンが引っ越す前は カノンの3段ゲージの上から離れず 今度は 新しいゲージの上に乗ってる仔猫とゲージの前で寝る仔猫…離れても 近くに居るのは 仔猫3にゃんにとって 心丈夫なのでしょうか…?


ねこきゅう いっぱい写真撮ったからって 調子に乗りすぎっす!


まだ目の具合が 完璧ではありませんが…
お薬 効果があるようです。
黒兄さん そろそろ 終わりますが…まだ ボスとかボス候補が…


えっ… ねこきゅう 謝るっす!
黒兄は 謝らないんですかぁ~?


ねこきゅうが 調子に乗るからにゃん!
わかりました。
今日登場のお約束で 写真撮らせていただいたのですが ねこきゅう 調子に乗りすぎて 全部載せる事が出来なくなってしまって 申し訳ないのですが 次の機会でもイイでしょうか…?


いいっすよぉ~
今日は 病気の猫さんシリーズみたいなので 俺達は参加できなくても いいでしゅにゃん!
それに ちゅーる祭りのところで 少し出演出来てましゅにゃン!

太陽光線の匂いがしないっす!


※今日も 目を通していただき ありがとございます。
やれば出来る子 ねこきゅう 調子に乗りすぎました!
※ぼすです。いつも ありがとうですにゃ~
今日は 黒兄に代わり 俺がさせていただきますにゃあ


ぽっちとの お願いをお頼みするっす!初めてのぽっちとのお願いにドキドキしてるっす!
(一応ぼすにゃんで 黒兄よりイイ成績を お願いしたいっす!)ナイショで…