necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

白血病の2にゃん具合が悪く 離れての保護になりました。

ねこきゅう 遅れています!今日は保護部屋にまだ出発出来ていません!焦ってます


【公園猫さん】
課題の猫さん

おおーーい!ねこきゅう 逆光の次は指っすかぁ!


遅い時間で 早く撮らないとと 焦ってしまい…かなり近くでのシャッターチャンス  
可愛い この仔なら 里親さん見つかりそうだけど ねこきゅう保護部屋 満タンです。
もう少し待ってて 毎日ご飯運ぶからねぇ~


【保護部屋】
昨日は公園猫さんを本当に急いで 終わらせてもらって 保護部屋へ…
家主様にお手伝い(ほぼ家主様にやってもらい)していただき 完了


みかづき&かき君の病状がどちらかが元気で一方が悪いと…
とくに みかづきの健康状態が気になります。かき君は 家主様が夜のお掃除に行ってくださると 元気にしている事が多いようなので 食欲のほうは 暫らく様子見です。


そんなことがあり 2にゃんのゲージを分けて保護の方がイイのではと 家主様の観察力で実行に移しました。


とは言っても ゲージもそろそろ数が…
横長で子育てをしていたゲージに お母さん猫さんを移動
お母さんもまだ 観察していかないといけない状態です


お母さんの入っていたゲージに みかづきを移動 
簡単ではないです。他の猫さんと接触があっては 一大事…
これ以上 白血病を増やす事は絶対にあってはならない事


と頑張ってまいりました。
で 写真撮るの忘れての作業
すみません


帰りかけに思い出し
【黒兄さんの後ろ姿と口内炎の猫さん】

そこに

仔猫さん IN
からの

ぼす候補の1にゃん IN
ボス候補の1にゃん 仔猫さん用のご飯を 盗み食い…太ってしまってます。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
みかづき&かき君 頑張っています。写真撮ってきます。 ごめんなさい ねこきゅう

※すまないっす!俺様がついていながら 写真の事をすっかり 忘れてましたにゃん
家主さん すっごくいい人にゃんっす!猫たちの夜の様子やトイレの様子を 変わったことがあれば 報告してくれるにゃん!それで 今回のお引越しになったのにゃん!
ねこきゅうだけでは わからない事を 皆にたしゅけてもらってるみたいにゃん!
なので 今日は 俺様が写真を撮るのを忘れないように言うので 許してやってにゃん 黒兄

また失敗続きの ねこきゅうですが ぽっちとのお願いしても イイでしゅかにゃん!
励みに していましゅのにゃん!