necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽光線チャージ完了…★美味しいさんは …

”洗濯は 今日までに””の 天気予報をみて お家へ行った…
けっこう 洗濯追いついているんですよねぇ…


げんちゃんの インターフェロンへ 病院さんへ…


のあは ちょっと 落ち着きをみせてくれて…
今日は ネブライザー必要ないかなぁ…と 思うくらいの いい感じで…
思い切って 病院さんは お休みしました…


病院さん 凄く混雑していて 車を止める場所がなくて…
お注射だけなんやけど…
とりあえず 車 放置して 受付だけを済ませて 車で 待っていることに…
お注射だけなので 早目に 呼んでいていただけて…
看護士さんに 連れて行ってもらい ねこきゅうは 車で待機…
なんとか 駐車場が空いて 中へ…
すると もう お注射を終えた げんちゃんが 戻って来ました…


駐車場の空きを待っていらっしゃる方が いたので 大急ぎで 出発…



今日も げんちゃん 頑張って来ます…



【公園猫さん】
昨日は 不思議なことが…
誰一人 いなかったんです…
公園に…
早めの時間なのに 早々に ご飯まわりが出来て…
ただ いつもより ちょっと 早目で 猫様達の出勤率が 悪かったのが 残念で…


【お家】


どうでしゅかにゃあ…
治って来ているように みえないでしゅかにゃあ…
美味しいさんを ナイショで もらっているのが 元気になる 源なんよぉ…
美味しいさん 今日は 何でしゅかにゃあ…



低空飛行の 太陽なんんよぉ…
相変わらずの 低空飛行でしゅが 穏やかに過ごしているでしゅなんよぉ…



穏やかな時間を過ごしている 太陽君のゾーンに ばーんと 登場 あすかなん…
あすかも フリータイムが大好きなんよぉ…
太陽君の ベットも大好きなんよぉ…



美味しいさんは のあちゃんと 一緒に食べるのでしゅなんよぉ…
ぐるは 腎臓食が そんなに 得意じゃないのなんよぉ…
でも 腎臓食 パウチは しゅきなん…


※今日も 目を通してくださり 本当にありがとうございました…
今日は ちょっとだけ 皆の登場…
太陽光線チャージで 皆 頑張ってくれております…      ねこきゅう…



やばいでしゅなん…
もふもふの交換タイムがあって…
もう ドキドキで 怖かったでしゅなん…
食べられるかも知れないって 思っていたのなんよぉ…
本当に 心臓に悪い もふもふ交換タイムでしゅなんよぉ…


うーーーーん…
太陽光線チャージ終了しましたなん…
気持ちよかったなんよぉ…



いつも ありがとうでしゅなん…
お疲れじゃなかったら…
ぽっちと応援をお願い致しましゅなーん…