necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いつものルーティーンも忘れて…★ネブライザー…★背伸び…

昨日は 暖かで 穏やかで…


ねこきゅうは…
いつもの ルーティーンも 忘れてしうまうことが…
深夜の 太陽の インスリン + 飲み薬 + ご飯
イブ & のあの 飲み薬 + ご飯
茶た 飲み薬 + ご飯
げん ご飯
大 & ぐる君の ご飯
先輩の お薬
を 終わらせて お部屋の戸締り確認後 帰路…


途中で 思い出した…
もうすく 家やけど…
しっぽちゃんの 圧迫を忘れてしまったことを…
また 逆戻りで しっぽちゃんの圧迫へ…


こんな ねこきゅうです…



【昨日の通院】
昨日から 始まった げんちゃんの インターフェロン…
そこに 同伴で のあ…
いぶの お薬をもらって飲んでいたので 症状の悪化は押さえれて…
入院するまでは…
ネブライザー治療をしませんかぁ…
お鼻がつまってしまって 開口呼吸…
匂いがわかんないようで ご飯も食べることが出来ていない…
体重も減少していて…
お熱は ないのですが 熱感が身体全体から…
一日で かなり良くなる場合もあります…と


のあ 夜の診察まで半日入院で ネブライザー治療をしました…
病院さん 大混雑で…
のあ 少し 快方かなぁ…
ですが お家へ戻り 一晩様子をみて 明日(今日) もう一日 半日入院でネブライザーを…


やっぱり お家にも ネブライザーの吸入器 欲しいなぁって…思ってしまいました…


お家へ戻ったのは 20時30分をまわってしまっておりました…
その後 公園猫さんへ…

2にゃん揃って 通院しました…


※今日も 目を通してくださり 本当にありがとうございます…
太陽 3日連続の お家点滴 昨日で 終了することが出来ました…
大 ぐる君 療法食のパウチ 食べてくれております…
茶た まだまだ うんちが 硬くなり過ぎたり 柔らかくなり過ぎたり…
格闘してくれています…
あすか 止血剤のお薬で 血がとまっております…お薬は継続中ですが…


お家の仔達 朝と 夜の お薬が続出で…
各日の 点滴 週に2回の 点滴 各日の ステロイド だったりと…
毎日じゃないと 頭が 身体が覚えらなくて…
カレンダーに記入して カレンダーで確認して…
記入もれしてしまわないように…              ねこきゅう…




うんちの調整が 上手くいかないのなんよぉ…
それでも 頑張るからにゃあ…
元気なるでしゅからにゃあ…


ご無沙汰っす…
お鼻…
知らない間に 怪我したっす…
大丈夫 僕 つおい仔っすから…
免疫抑制剤 使えないけど 今の量のステロイド 新しい 抗生剤 使い方を変えた 止血剤…それで 僕 傷が お肌が 治って来ているっすよぉ…
いつかは ステロイドなしを目指して…にゃあ…


また ズームのみしゅでしゅかにゃあ…


公園猫さん代表なのになん…
いつも 応援をありがとうざいましゅなんねぇ…
お花見の時期で…
お花見が終わっても 僕達の公園は 続く BBQでしゅからなん…



今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅ…