necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

インターフェロン始めます…決定しました…★のあが…

まだ 名前が 思い浮かばない…
元ちゃんに…
げんちゃん…


元気の げん
元への げん


お名前ないと 治療できないもんねぇ…
始めます…
インターフェロン


いろいろな インターフェロンの使い方があると ご説明をくださいました…
後悔のないように…
泣くことのないように…


げんって どうでしゅかにゃあ…
なんか げんさんって 感じと 僕は違うと 思うでしゅがにゃあ…


げんさんって 呼ぶから おかしくなるんじゃないですかぁ…
げんちゃんって 可愛いですよぉ…


しょうでしゅかにゃあ…
ちょっと 僕の お名前なので 考えさせていただきましゅのにゃあ…

なので 仮名 げんちゃんってことなんよぉ…
ぼくは しっぽちゃんみたいな 可愛いのが好みなのにゃあ…



のあが調子を崩しました…
いぶの お薬を 分けてもらって 昨日は過ごしましたが 

しんどいのにゃあ…
お鼻が詰まっている感じで 開口呼吸になるのなんよぉ…
たまたま 先生が インターフェロンのことで お電話をくださったので 当日予約を とらせてもらえましたのにゃあ…
げんちゃんと 一緒に 病院さんでしゅなん…




※今日も 目を通してくださって 本当にありがとうございます…
歩くとの辛さを 歩くことの難しさを…
ただ 歩きたくても 歩けなくなることがあります…


ぐる君の 抜歯手術
太陽の 入院
茶たの 手術 入院


今回の げんちゃんの インターフェロンの開始 抜歯手術…


嵩んでしまっている 医療費応援のお願いを…


お家の仔達の
ペットシーツ
ワイドサイズ  薄型  厚手  両方とも 在庫がなくなっております…
レギュラー   薄型が 在庫を切れそうになっております…


公園猫さんの ドライフード 缶
ドライフードは スマックを…
お家の仔達も 同じものを いただいております…
缶 ファミリー缶 黒缶 フリスキー 等



新しい 一週間の始まりに お願いばかりで 申し訳ございません…


どうか 助けていただけないでしょうか…



【応援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません


【医療費応援の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


ごめんっす…
僕の手術が 大きな 費用になっているっす…
元気になるなんよぉ…
お薬も 頑張りましゅなんよぉ…


茶たは 気にしなくていいのなん…
元気になることを 頑張ればいいのぽんよぉ…
だって しっぽも 手術したのなんよぉ…
元気になっているのなんよぉ…
しっぽちゃん 可愛いって 言ってくれる方がいるでしゅからにゃあ…
茶たさんも お手手が 不自由でも 元気なるからにゃあ…
皆様に お願いするのは ねこきゅうの お役目なのにゃあ…
だから 茶たさんは 
元気っす!!!って 言うのなんよぉ…


ねこきゅう…!!!!!
茶たさんに 気を使わせて どうするのでしゅかにゃあ…
もっと 優しさを持ってくださいなんよぉ…


今日は 誰も 〆のお手伝いは しないでしゅからにゃあ…


無声の 僕 兄たんなん…
素敵な一週間に なりますようになんよぉ…
心の声にゃあ…あくまでも 無声でしゅからにゃあ…