necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一難去ってないのにまた一難の太陽…★猫 白血病の検査結果に…★暫く 短めで…

暖かな 昨日…
昨日は 太陽の診察日…
インスリン効果のこともあって 間が少ししか空くことのない 予約診察日でした…
お家に入ると 太陽 トイレに…
その間に 出来ることを…
通院まで まだ 時間があるので 出来ることを…


太陽 どんだけ トイレに出たり入ったりしているの…


えっ!!!
太陽 膀胱炎になってるやん…


病院さんから そろそろ 順番が来るのでのお電話が…
その時に ある程度の 太陽の様子を 伝えるシステム…


病院さんへ向う途中 & 待っている時間(20分)ほどの間に  数回のしっこ…
1回分の量は 本当に少ないのですが…


お熱 平熱
体重 減少…
カテーテルでしっこの検査を…
膀胱炎は 起こっておりました…
出血はあるものの ばい菌は少なく…
ストレスからなのか 糖尿病(血糖値が高くて)からなのか…


ねこきゅう 出てしまった 言葉が…
一難去ってまた一難って いうけど 一難も去ってないのに…
もう 次の一難が…

昨日を含めて 3日間 連続で 100㏄点滴で水分入れて 水分補給しながら 膀胱綺麗に…


先生も あまりにも 続く 通院に 点滴が必要なんですけど お家でされますかぁ…と
病院さんで していただきたかったのですが 清算して お部屋に戻る間に どれだけ しっこがでてしまうか わからず お家へ戻ってからの 点滴に…
清算を待っている間に 3回のしっこ…
持って行っていた ペットシーツでは足らず…
病院さんで ペットシーツを いただいて…

のびーーーなんよぉ…



夕方…電話が…
病院さんから…
新人さんの 検査結果なんやろぉなぁ…
たぶん 大丈夫と…
キットでの ウイルス検査では…
念の為の 外注検査…


ですが…


猫 白血病 陽性…が 出てましたと…の 連絡 


どうするか…
陰転を信じて インターフェロン投与を始めるかどうか…
抜歯手術もしないと 痛くなってしまう…


キットでは 大丈夫だった検査結果…
始めるのなら 早い方が イイと…
それでも 今は 考えないと…


後悔だけは しないように…



始めては あげたいけれど…



始める方向で…

僕 病気さんなんでしゅかにゃあ…
知らなかったにゃあ…
こんなに 元気なのになん…



※しばらく 短め…
茶たが 新人さんが 太陽が 大が ぐる君が イブが 先輩が しっぽが あすかが…
点滴 お薬 お注射 圧迫…


心が 身体が…


今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
穏やかに 生きたいと…
穏やかに 生きて欲しいと…                ねこきゅう…



ねこきゅう…
エアコン おけちさんしたのでしゅかにゃあ…


ち 違いますよぉ…
めちゃくちゃ 暖かな 昨日 暖房 必要なかったじゃないですかぁ…


さぶいから みんなで ねんねでしゅなんよぉ…
エアコンには 予約という機能がついていると 聞いたことがあるでしゅなんよぉ…
深夜は 冷え込みあるから 気をつけてくだしゃいなんよぉ…
早く 暖房をお願いしますなんよぉ…
調子が 悪い仔が多いのでしゅからにゃあ…


そ そうですねぇ…
気をつけます…


お写真でしゅかにゃあ…
ズームしなくても大丈夫にゃあ…
しっぽが ズームしてあげるなんよぉ…
えっ!!
くっつき過ぎましたかにゃあ…
いつも 応援をありがとうでしゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとなーん…