necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園の報告!保護部屋の報告!

大阪 昨日は 雨上がりなのに暖かい というか この時期の気温以上の体感温度…むし暑いと この時期に使用するのは おかしいくらいの気温と湿度でした。


もしかしたら ねこきゅうだけかも… 殆んど 時間に追われて 走り回っているので…(笑)
ねこきゅう 保護部屋で汗だくになり 公園猫さんのハウスの修理で汗だく…今日も 天気予報では昨日より まだ 暖かいようですが からっとした 暖かさだと ねこきゅうたすかります。


公園猫さんの写真を撮る時間を ハウスの修理にまわっています。3つの場所で 7つのハウスの破壊の為 最初の日に大雑把になんとか 雨風をしのげる程度の修理 毎日 雨漏りがしないように もふもふも暖かいものと… 人の目に触れないように再度設置 まわりに馴染むように 枯れ木や枯葉を上からかけたり置いたり 迷彩使用に頑張っております。
そんなに 穏やかな日は続かない季節 出来る範囲内で 写真撮れるようにしますねっ!


★課題の猫さんは まだ仔猫のあどけなさが残る仔猫!寝るハウスが見つける事が出来るのか 気になります。


【保護部屋】

少し時間を作り ボス猫さんとの約束の美味しいおやつの投入しました。この後 猫さんが来てしまい 写真の継続出来ません おやつを 沢山出してしまいました。(笑)

黒兄の左右が 仔猫なんです。大きさが…早く 医療支援を受けないと…焦ります。


お母さんの具合が少しよくなってきているのかなぁ~ご飯も好きなものがわかり 食べています。
病院から帰って来て4日ぶりに う○ちが出ました。


早く出すですにゃん!!仔猫が1にゃん足りないかもなのでしゅにゃん!!!!
と 元気に!
黒兄 少し落ちてた食欲が 写真のように おやつの音に反応して参加しているので安心です。

みかづき!元気になって 嬉しいと 思っていたら かき君が食欲が落ちてきて ぐる君もまた食欲落ちて…
今度は みかづきが かき君を守るにゃん!ねこきゅう かき君に違うご飯をあげて欲しいにゃん 違うのやったら食べれるかもにゃん!
 
了解しました!次に来るときには 持って来ます!


お願いしましたにゃん!!


皆 負けるんじゃ ないですよっ!!お薬は もらってるんです!
皆を 応援してくれる人間さんが いるんですからねっ!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございます
戴いた応援物資のご飯を持って 保護部屋に行く ねこきゅうでした。

おおーーい!ねこきゅう 俺様出てないです。ぽっちとやりたい!する!
目に眼軟膏というやつを付けられて 気持ち悪い 黒兄です。苦い苦いも 頑張ってるっす!
ぽっちっと頑張って押してもらえるすっか…宜しくおねがしするっす!美男子に戻る為にお願いするっす!応援してあげてくだしゃいにゃん