necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院のご報告…★入院のご報告…★重大なミス…★フライング…目次が…★お手伝いの募集を…

大きな ミスを 犯してしまいました…


今日も 中々 長くなってしまうかも…
お疲れの出ませんように…
最初に 謝りを…
ごめんなさい 長いと予想されます…



【昨日の通院】
急遽 イブの枠を譲ってもらって 抹茶嬢…
吐きの酷い 抹茶さんから 診察を…
お熱 なし…
体重 抜歯退院から 増えていない…
触診…胃腸が殆ど 動いている感じがしない…ガスが溜まっている…
お口は 止まっていた よだれが少しでております…
お口の中は まだ 炎症が かなり残っている状態…
吐きと 下痢の Wぱんちの 抹茶嬢…


吐いているので 今すぐ 飲み薬は 無理…
点滴で水分の補給を…
吐き気止め
胃腸運動を改善する
整腸剤
この 3つを お注射で…
お口の炎症を押さえるための 抗生剤は 吐きや 下痢が 治まってから もう一度診察して 再開するかどうかを 決めましょう…と


昨夜 吐き気が治まり 少しずつ ご飯を食べ出しております…


予約通りの
ぐる君…
ぐる君 かなり 落ち着いております…
ロイカナ 療法食は 好んで食べてくれています…
体重も 少しですが 増量…
ぐる君 お口の中 まだ 炎症はありますが 術後 1週間 これから まだまだ 治ってくると…
順調 ぐる君…


少しでも 時間があれば 
太陽と 茶たの 面会をさせていただきたかったのですが もう 遅い時間で 先生達は 午後からの手術の準備で ばたばた…
なので 入院室へは 入らせてもらうのは ちょっと…
なので ガラスの壁越しに 太陽の様子を見せていただきました…
エリザベスをつけて 横たわっている 太陽…
太陽 頑張れ…と 


茶たは けっこう 大きな手術後ということもあり ICUの お部屋で 皆から見られないように タオルをかけてもらってありました…
一瞬 タオルをどけてくださり…
横たわっている 元気のなさげな 茶たと面会…
茶た 痛いかったねぇ…頑張ったねぇ…



抹茶嬢の 処方していただいた お薬をいただき 清算を…
帰宅後 お掃除の続きを…
ここで 重大なミスを犯したのです…
ぐる君 一昨日から かなりの 血尿で 砂の上には 血片があったのを ぐる君のトイレ ペットシーツ交換時に 血を見て 思い出した…
ぐる君 元気じゃ なかった…
先生に伝えないといけなかったことが 伝えることを すっかり ぽっかり 忘れてしまっていたのです…
忘れていたというと まだ イイのですが
ねこきゅう 頭から 血尿・血片のこと 抜け落ちていたのです…


夕方 診察時間をまって すぐに 再度の予約を…
今日は イブ嬢 先輩の 2にゃん…
その枠には 入れてもらえるようなことは 出来ないと…


受付の方 予約表を見ながら 決めたくださったのか…
お母さん どうにか 明日 2にゃんの枠に もう 1にゃん 確保しました…
大変ですが 3にゃんで 来院してください…と


ぐる君 どうか 尿路結石とかじゃ ありませんように…
先輩は 皮膚が しばらく 来なくて いいですよぉ…っと 言ってもらえますように…
いぶは お目目が開きずらく よだれが… 軽い状況でありますように…



ご報告が遅れました…
とろろ…うんちを持って 昨日 検便検査を…
マンソン いなくなっておりました…

後は 下痢ですが 食事療法で 頑張っております…
お薬は やめております…
免疫力アップ 食事管理で…
とろろ やれば 出来る仔です…


ぐる 連続の病院さんなん…
でも ねこきゅうのことは 責めないのにゃあ…
昨日は 抹茶さんが 大変だったからにゃあ…


抹茶ですしゅなん…
病院さんが 混んでいて キャリアーで待つのが嫌で 保護部屋で 出してもらったのなん…
で ぐる君ゾーンは優しい仔が多いと いうことで ぐる君ゾーンで 待機しましたなんよぉ…
猫さん達が いっぱいでしゅなん…


もう マンソンは いなくなりましたでしゅなん…
とろろが 頑張ったからでしゅなんねぇ…
もしかして ぐる君ゾーン デビューでしゅかにゃあ…


無理です…


診察でしゅなん…
頑張りましゅなんよぉ…
凄く ご無沙汰の 病院さんでしゅからにゃあ…
抜歯以来でしゅなん…


病院さんっすかぁ…
もう 僕 大丈夫だと 思うっすけど…
お薬の継続が続くから 仕方ないことっすねぇ…


猫さん達は 太陽君と 茶た君の面会とかって 無理なんっすかねぇ…


たぶんねっ!!
気持ちは 伝えておくからねぇ…


そ そうっすかぁ…
やっぱりっすねぇ…
じゃあ ゆっくり静養するように 伝えておいて欲しいっすよぉ…
焦りは 禁物っす…と






ねこきゅう 自分では 気がついてはいなかったのですが…

看護師さん達 気遣ってくれます…
もしかして 疲れているのかもしれません…


お願いがございます…


お家の お手伝いをしてくださる方の 募集をさせてください…
綺麗な お仕事では ありませんが 皆の 走り回っている姿が見られることもあります…
ご飯タイムだけは 静かです…
お布団などの 整理整頓も 出来ていません…


もしかすると いけるかも…でも 大丈夫です…
急に うちの猫さんが 病気になって キャンセルすることになったらどうしましょう…とか…
大丈夫です…
いける かも…で 大丈夫です…


そんな かも からの お手伝いを お願いを…


necokyuu12@yahoo.co.jp  
まで ご連絡をいただけると 嬉しいです…


あ あのぉ…
目次の続きの お話しは いつになるんでしょうかにゃあ…
本当に 続きのお話しは してもらえることがあるのでしょうかにゃあ…
不安になって 不安になって …
フライングで…
ちょっとだけ 自力で 登場なん…



※す すみません…
ねこきゅうが とろい もので…
フライングがあってしまいました…
フライングは 違反なのですが…
今日も 目を通してくださり ありがとうございました…


ねこきゅう 何が あったのですかぁ…
こんな仔 居ましたかぁ…


今は 聞こえないフリを させてください…           ねこきゅう…



いつもの ブログに戻るまで もう 少々 お待ちくだしゃいなんよぉ…


皆様の ぽっちと応援 本当に ありがとうございましゅなん…
嬉しいでしゅなん…
太陽君 茶た君も 励みに 入院治療を 頑張っておりましゅなん…
元気を ありがとうございましゅなん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
今日も お願いしても…



しょうしょう…
お写真にまで 手が回らないのでしゅが…
公園猫さん ご飯まわりは 遅くなっても まわっているでしゅと ねこきゅうが 伝えておいて欲しいって 言っていたのなん…
ご心配を おかけしておりましゅなん…