necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

あまりにも いろいろあり過ぎて…目次を作ってみました…一人でどこまで出来るのか…?

あまりにも いろいろなことが 起こってしまった 昨日…
ねこきゅう 自分自身が把握できていない…
整理出来ていない…
何からどうすればイイのか…
頭も 身体も もう ついて行かない 現実…
弱音を吐いたら そこで 終わってしまうから…
立ち止まったら 絶対に 後で 後悔するから…
絶対に 泣いてしまうから…
茶た にとっては まだ 始まったばっかり…
これから 穏やかに過ごすための 第一歩…
ねこきゅうの 不安が 伝わってしまわない様に…


切羽詰っている ねこきゅうに なぜ 起こってしまうのか…
事実は 小説より…
ほんまに 何でやろぉ…って…


目次…
▲茶た 昨日も 当日枠で 病院さんへ…
▲太陽の様子がおかしい…
▲太陽 よだれで ご飯を食べられない…

▲なんで 今日なん…
 車に 猫さんが…

以上…


本日 茶たの手術で早めの病院さんのため…
どこまで ご報告させていただくことだ出来るのか…
ねこきゅうなもので…
そこは そう 諦めてやってやっていただけると…


【昨日の通院】
茶た やっぱり うんちが 出ていなくて…
肛門付近にあることは わかっているのですが 腸のこともあるので ねこきゅうでは無理な処置…
急いで 病院さんへ 当日枠の予約をとらせてもらう…
当日枠で お待ちくださいねぇ…

うんちが もう そこまでにゃあ…
しっぽは 清潔を保つための 毛刈りなんよぉ…


今日 凄く 混んでいて 何時にお呼び出来るのか わからないんです…
来ていただけるお時間がわかったら お電話させていただきますねぇ…
待ちました…
お掃除をしながら待っているので 待ち時間は 気にならないのですが 診察時間を過ぎても お電話がなく…
思わず 自分から お電話をさせていただきました…
すると また 混んでいて…
茶たろぉ君 大丈夫ですかぁ…
必ず お電話させていただきます…


13時 お電話を いただけました…
茶たを キャリアーに…
待合室には まだ 5ワンのワンちゃん達が 診察や清算を待っておられました…


待つこと しばし…
お部屋に入ると 初めての先生で…

おしっこ後なん…
先生が 処置の準備に お部屋を出たときに時間があって 僕の お写真 撮れたみたいなんよぉ…
優しい 先生だったのにゃあ…


それは 優しい 診察をしてくださいました…
キャリアーから 出て 診察台の上にのって のんの少しで 茶た しっこを勢いよく…
ぎり ペットシーツのうえなので セーフ…
出切るまで 待つ…
お熱 体重を…
時間をかけて うんちの処置をしていただき…
お会計を待っているときに 
先生が 点滴 入れるのを忘れたしまいました…
下痢になっているし お水も飲まれていないようですし 明日 手術ですので 点滴の処置をさせていただいてもイイでしょうか…と


そりゃ そんだけ 必要なら やります やりますとも…


点滴の間に お会計を済ませていただけるように してくださいました…


茶た ご飯は 深夜0時までに 食べ終えてもらいました…
お水は 出発前まで…
本日 茶た 手術へ 向います…

深夜のご飯を食べ終えた後なんよぉ…
明日は 手術をいうやつ みたいなんよぉ…
どうなるのかにゃあ…
手術のとき 一緒に 去勢手術っていうのんも 同時にしていただくみたいでしゅなんよぉ…
僕 生きても イイよっ!!って ことなのでしゅかにゃあ…
少し 入院というのもするみたいなのにゃあ…
ねこきゅうが 面会に来るみたいなん…
茶た 頑張るというのが どんなことか わかんないけど…
生きるために 穏やかに生活するために…
行って来るでしゅなんよぉ…
出発でしゅなん…



【太陽の様子がおかしい】
茶たの通院を待っている間に お掃除 ご飯 お薬 インスリン…
太陽の 様子が あきらかに おかしい…
よだれが ぽたぽたと…
それでも 何かを少し 食べてもらって インスリンをしないと…
ほんの少し 三ツ星グルメのちゅーるの半分みたいのを 舐めてくれて…
血糖値ちぇっく…
HI…
インスリンを
お口のための 抗生剤も 朝晩 飲んでいるのですが…


しんどいのにゃあ…
太陽 三段ケージに自分から 入っているのでしゅなん…
あすか君 ケージに戻されてしまって ごめんなん…
太陽 頑張るでしゅからにゃあ…

一晩で 血が…
太陽なのか あすかなのか…


深夜…
やっぱり 何も 食べられない…

太陽 足元が ふらつくのがわかる…
ご飯 食べられない…
インスリン前には 何か食べないと…
とりあえず 血糖値ちぇっく…
756…
高いねぇ…
インスリンしないと…
インスリン 夜の抗生剤 各日のステロイド…
ご飯の前には 行くのですが お口が痛いようで ご飯を食べることが出来ない…
少しだけでも 点滴で 水分補給をしておいてあげないと 体力なくなるよねぇ…


昨日の深夜は 大 & ぐる君の 点滴で水分補給の日…
すぐに 思いついて…
太陽にも 100だけでも 点滴で水分補給を…


太陽 すごく お口が痛いのでしゅなん…
口内炎って いうやつでしゅなん…
猫 エイズの仔に多い症状だとか…
太陽 W キャリアーで 貧血が…
抜歯手術というのが 出来ないのかにゃあ…
今日 なんとか 当日枠で 診察をお願いしてみるでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
あと少ししか 時間がございません…
ねこきゅう やっぱり お時間の使い方が 上手くいかないのです…
もう少しだけ…


【公園猫さん】
いつも通りに…
順番に まわる…
なぜか ねこきゅうの車に 鳴いて 走って来る仔が…
何かあったのかなぁ…
いつも通り ご飯を準備をして…
美味しいのを 大盛りで…
ご飯を置いて ねこきゅうは お水を交換したり ゴミ箱まわりのお掃除を…
あっ!!
アライグマが来ている…
猫さん 頑張っているけど 大きさが アライグマの方が大きく ご飯諦めてしまっているよぉ…


ねこきゅうの 目の届くところに ご飯を置き直して…
でも 来ない…
ねこきゅう 次の場所へ行く準備を…
なぜか ねこきゅう 車のまわりを うろうろ…


もう お時間が…


あのにゃあ…
ねこきゅう ばたばたなんよねぇ…
そんで 遊んでくれないのなんよぉ…
仕方ないみたいでしゅなん…
それに 遊んでくれるより 気を使って おやつをいっぱいくれるのんが ちょっと 嬉しい 皆 でしゅなんよぉ…


しょうしょう…
綺麗になって キティちゃん 復活でしゅなん…
どうでしゅかにゃあ…
しっぽ & キティ…
絵になるでしゅなんよぉ…


しっぽちゃん またまた 偏っているように 見えるのは ねこきゅうの気のせいでしょうか…


しょうなん…
気のせいなんよぉ…


ねこきゅう 焦らないとなん…


しっぽから ご報告でしゅなん…
太陽君の 当日枠予約が取れましたなんよぉ…
でも 時間が…
太陽君 昨晩 ちょっと 開口呼吸…
何かあったら 酸素室で 順番待ちの予約になったのなんよぉ…
茶たろぉ君と 一緒の時間に 病院さんへ行って 順番まで 待つみたいでしゅなん…
太陽君 頑張ってなん…
茶た君 手術 頑張ってくだしゃいなん…
しっぽも 手術 頑張って 今を生きているでしゅなんよぉ…
元気になったら ねこきゅうを しもべにして ストレス発散するなんよぉ…
しっぽ 赤ちゃんでしゅが 教えてあげるでしゅなんよぉ…
だから 頑張ってなん…


目次 全部 出来なかったみたいで ごめんなーん…