necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院順番を変更してもらう予定です…★に 似ている…

昨日の ねこきゅう地方 太陽さんはあるのですが…
風が 冷たく 結構な風速…
窓を開けての お掃除…
お部屋が 冷たくなってしまいました…
急いで お掃除終わらせて 窓閉めないと…
急げ ねこきゅう…


今日も 短め…


今日は 先輩の予約通院日だったのですが…
予定を変更して…
茶たろぉの 診察にしてもらわないといけなくなりそうです…


茶た…
昨日は 食欲もなく ウンチが出ていないんです…
毎日 うんち騒動の 茶た…
見えてはいないのですが…


下痢は治っている感じですが…
ご飯を食べないのが 気にかかってしまう…
うんちを 柔らかくする お薬は 夜から飲み始めております…
液体タイプの お薬です…


本日 ウンチが出ていなかったら 病院さんで出してもらわないと…


いつも お薬で お世話になっている病院さんに 茶たのことをご相談させていただき 難軒かの 病院さんをご紹介いただいたのですが 中々 手術となると どこの病院さんの かなりの混雑しており…
自力で もう少し捜してみようと 深夜まで 頑張りましたが 中々 見つからず…
茶た 本当に しんどそうで…



短めブログで お家へ 行って来ます…


僕 登場回数 増えてしまっているなんねぇ…
茶たも 本当は 普通に お家で過ごしたい…
普通に 生きたいって 思っているなんよぉ…
普通って 幸せなことでしゅなん…
普通って 有り難いことでしゅなん…




【公園猫さん】

遅い時間になってしまいましたが 公園へ…
いつも 一番最初の場所にいるはずの仔が…
違う場所へ 出勤してくれて…


ねこきゅう おっそいから もう来ないかと思って 彷徨っていたのなんよぉ…
会えてよかったなんよぉ…
ご飯 大盛り & 美味しいさん  増量でお願いしましゅなんよぉ…



ねこきゅうの責任です…
遅くなってしまい 公園の中ですが 彷徨わせてしまいました…



お外の仔達が 生きるって 本当に難しいことなんだと…
いつものご飯の場所に ゴミか捨てられていたり…
どの仔にも 命をまっとうする権利があるはずなのに…
自然界でおこる 台風 豪雨…
それじゃない …
人間が 起こしてしまう 心無いことで 生きるを奪われてしまうことが…



【お家】

太陽 & あすか…


間違ってないっすかぁ…
僕は くま…


ねこきゅうが 同じ色の ベットを投入したなんよぉ…
お馬鹿な ねこきゅうなん…


ねこきゅう 間違えるくらい似ている あすか と くま…
あすかの方は 人間大好き 猫さん大好き…
可愛い 男子 2にゃん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
新しい 一週間の始まり…
季節の変わり目 体調を崩されていらっしゃる方が 多いと…
年度末で お忙しい方…
春休み…
いろいろな季節の変わり目…
素敵な 一週間になりますように…           ねこきゅう…




誰か わかりましゅかにゃあ…


いちこなん…
ちょっと いろいろあって もふもふが 新しくなっているのでしゅなん…
ねこきゅう お洗濯 頑張ってなん…


いつも 応援をいただき ありがとうございますなん…
新しい 一週間 どんな 一週間にするでしゅかにゃあ…
穏やかな 一週間になると イイのでしゅがにゃあ…


早く 茶た君にも 穏やかな日が訪れて欲しいでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ねこきゅう 皆の 励みになっておりましゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…