necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ありがとうございます…茶たろぉへの応援物資を…★そして ごめんなさい…

茶たろぉの清潔を守るために…
物資応援をありがとうございました…


茶たろぉ 保護後 本当に 沢山の ペットシーツ ティッシュ ウエットティッシュ 洗剤 ペーパー 手袋の 消費で…
それを 応援でお願いをさせて頂き…


早々に 応援を…
本当に いつも 気にかけて くださり…
ありがとうございます…


アリエール ジェルボール…
プライベートでも 使ったことがない ジェルボール…
触ってみたい ジェルボール…
他にも おやつ ウエットフードを…
ありがとうございます…
大切に 使わせていただきます…



少しずつ 貯めて…
ねこきゅうお家のお手伝いに行くために 交通費を貯めてくださっていたと…
その 貯めて来た 交通費を 全部 使って 
茶たろぉの 清潔を保ってあげてください…と

  

新しい匂いの ボールド…
台所洗剤 ハイターも 一緒に…
せっかく 貯めて ねこきゅう お家のお手伝いへと…
ごめんなさい…
ごめんなさいは 失礼ですよねっ!!…
ありがとうございます…
大切に 使わせていただきます…


I・K 様 Gママ 様 本当に ありがとうございます…
いつも いつも 支えていただき…


あ ありがとうございますっす…
僕 本当は 綺麗な 長毛というやつ みたいにゃあ…
病院の先生が 言っていたのなん…
綺麗な 猫さんですねぇ…
この 状態で ずーっと お外で 生活してきたわけじゃないでしょうねぇ…って

僕 お腹を壊して 腸が出てしまって 捨てられてしまったでしゅかにゃあ…
イイ仔じゃなかったから 捨てられてしまったでしゅかにゃあ…
それとも 置いていかれて お腹を壊して 腸が出てしまったのでしゅかにゃあ…


それでも 今 新しいお名前で 茶たろぉ…と 勝手に 呼ばれて 生きているのなん…
たぶん 生きてもイイよっ!!って ことでしゅなん…


手術は…
術後 ウンチが出なくなる場合があるみたいなんよぉ…
お薬で調節しながら ちゃーんとした生活になっていくみたいなん…
また 手が かかるみたいでしゅが 僕 生きるために 頑張ってみるなん…!!
頑張ったら 太陽先輩とか もしかしたら 知っている あすかと 一緒に生活出来るかもにゃあ…
ずーっと 一人ぼっちだったから 誰かと一緒は ちょっと 緊張するかもなん…


清潔を…
本当に ありがとうございましたなーん…



ねこきゅうより…
やってしまいました…
前回の ありがとうございました…
あれだけ しっぽに 注意を受けていたのに…
本当に 申し訳ありません…

W・M 様
療法食の 応援を…
申し訳ございませんでした…


I・K 様
砂 応援呼びかけに 早々に 沢山の応援を…
他にも ドライフード・ちゅーるの応援をいただいたいたのですが…
在庫が全くなく お写真前に使わせてしまい お写真がない状態…
申し訳ございませんでした…


兄たん 兄たん ねこきゅう やったみたいなんよぉ…

しっぽちゃんが 教えてくれていたのににゃあ…
ねこきゅう 本当にこれで 大丈夫にゃのかぁ…


そ それは もう 自信がありません…
もし ございました また ご報告をさせていただくという感じで…


ねこきゅう しっかりしてくだしゃいなんよぉ…!!!


本当に ごめんなさい…
大切に 使わせていただいております…