necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

散らかし放しの…★ごめんなさい…

天気予報では 雨…
だったのですが…
夕方 ちょっとの雨で 公園まわり猫さん達には 何の支障もなく…
昨日は アライグマの登場が多く 何度も 何度も ご飯を持って 逃げないといけない場面が…
ただ アライグマが出没しだすと 怖がる猫さん達がいて 何度も 何度も ご飯を置く…の 繰り返し…


昨日 しっぽちゃんが 下痢気味…
夜まで 様子を見る予定だったのですが 夕方には ちょっと 危ない状況…
なので オムツ & オムツカバーを…
ちょっと きつめになってしまっておりました…
しっぽちゃん 成長中なので そこは…
諦めて 着ていただきました…


あれ…
ねこきゅう 今日は 余裕っぽいですかぁ…?


いえいえ…
だって しっぽちゃんが 下痢気味なもので 早々に お家へ行かないと…


えっ!!
いくら急いでいるかって ここまで ピントがあってないってどういうことっすかぁ…
男前の僕が だいなしっすよぉ…
皆様 僕 ぼやけなしでも 十分 男前っすよぉ…


本当は いろいろな お話があったようなのですが ねこきゅう 相変わらずの ばたばたまみれっすよぉ…
あいつに ゆ と りって 本当に あるのでしゅかにゃあ…
僕は 聞きたいなんよぉ…



ねこきゅう ねこきゅう 触らせてあげてもイイなんよぉ…
ほれ ほれ…

触るのなんよぉ…
もう こんな機会はないなんよぉ…



ねこきゅう…
本当は 何のお話がしたかったのでしゅかにゃあ…


それより しっぽちゃん 下りて来て おむつさせてください…
早く…


知らないなん…
いつかなーん…



ねこきゅう お薬飲んでもらうのに 時間がかかっております…
腎臓食を 食べないといけない 大 & ぐる君…
だんだん 好みがうるさくなってきて お水で のばして ちーんをして やっと食べてもらえたり…


下痢止めを飲んでいる とろろ & 茶たろぉに 食べられないのか 苦手なご飯があるいようで…
覚えていかないといけないことが 次々と出てくる…
あすかを ケージに戻したつもりが ケージを開けっ放しで…
太陽に用意した ご飯を あすかが 一生懸命食べていたり…


何をしているのか もう めちゃくちゃなことに…


そこに 緊急の電話が入ったり…
もう ばたばた…
ゆとり よゆう…
ともに 今の ねこきゅうには 遠い世界…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
何を お話ししたかったのか 自分でも もう 無茶苦茶な状態で…
散らかってしまった ねこきゅう ブログ…            ねこきゅう…



もしかすると ねこきゅう 散らかしたまんまで 出発しそうっすよぉ…
皆様 本当に 申し訳ないっす…
僕達に 何か 出来ることは ないのか…
そう 僕のおパンツ セクシーポーズで なんとか 許してやってくださいっす…


ねこきゅう…!!!!!!!!
あんまりだと しもべに 格下げするなんよぉ…
ちゃーーと して欲しいでしゅなん…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
太陽先輩 かっこよく 頑張っているなんよぉ…
茶たろぉ君 下痢が まだ 続いているなんよぉ…
早く 良くなって欲しいなんねぇ…
うーんと…
むさしは…
元気なんよぉ…
って 
時間が…
寒い 寒い 週末なん…
暖かくして 過ごしてなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅ…