necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抹茶嬢…★どこにいったのかなん…?★茶たろぉの応援お願いを…自ら…

落ち着きがない…
さぁ…
今日も ばたばたと…
ゆとり…今の ねこきゅうには 程遠いと…
いつかは あると信じて ゆ と り…


【昨日の通院】
抹茶嬢…
お口の中…
抜歯後 1週間…
歯肉炎 犬歯抜いたところは まずまず 綺麗に…
喉 舌の炎症がまだ 残っていて 痛いんだそうです…
もう少し 抗生剤を継続で 痛がるようなら ステロイドを少し使って 痛みのコントロールをしてあげての様子見です…
それで 落ち着いてくれたら 次回診察はなしです…
落ち着かないようなら 予約を取っての診察に…
どうか 上手く コントロール出来て 診察が終わりますように…
抹茶嬢 頑張れぇ…!!!



【公園猫さん】
一昨日と比べたら 昨日は まだ 風がましで…
出勤率が ほんの少し あがってくれました…
暖かくなってくれるのは 凄く 嬉しいことなのですが ねこきゅう公園…
暖かくなると 人間さんが多くなり 遅い時間も 車が…
ご飯 ゆっくり食べることが 出来ない日が出て来ます…

お外で 頑張っているでしゅなんよぉ…
えーっと…
いつもの 猫さんでしょうか…
ねこきゅう 覚えが悪いので キジ猫さんは 殆どの仔が サクラ耳になったと 思っていたのですが…
初めましてじゃ ないですかぁ…


ねこきゅうさん 差別するのでしゅかにゃあ…
初めてとか 前からいる仔とか 分けるでしゅかにゃあ…
それって ご飯は もらえないということでしゅかにゃあ…


いえいえ…
ただ 気になっただけで ご飯が食べられないってことは ないですよぉ…
ごめんなさい…
変な言い方してしまって…
お腹空いているんですよねぇ…
しっかり 食べてください!!


それじゃ 美味しいというのを お願いしますなんよぉ…


喜んで…


うーん…
キジ猫さんの見分け方が 深夜だとわかりにくいです…
それでも お腹が空いたと来てくれたら ご飯の用意です…



【お家】

最近 この クッションはどこに行ったのかにゃあ…
捜しているでしゅが ないのなんよぉ…
そ それは…
ちょっと 汚れていたので…
えっ!!!
ほかしたのでしゅかにゃあ…

えーっと えーっと…


  

分解洗濯中です…
しっかり 乾いたら また 登場予定ですから…


そうか しもべなりに 頑張っているでしゅなんねぇ…
頑張れなんよぉ…


最近のもぐままさんについて…
もぐままさん ぐる君ゾーンでフリーになり…
最近 態度が LLLLLに…
ちょっと 寝ている前を たまが通っているだけで 強烈 猫ぱんち…
昨日も 調子の悪い おっちゃんを ぐる君ゾーンへ…
すると 何 入って来ているでしゅかにゃあ…
しばくなんよぉ…と
猫ぱんち…
おっちゃん 優しいので 知らんぷりをしてくれていましたが…
それなら もぐまま 大きな方のフリーゾーンへ お引越しして欲しいのですが…
誰も 寄せ付けない 触れない…
自由気ままな もぐまま…


ふん!!!!ふん…!!!!
うっさいなん…
人間の分際で…
わたくしに 意見をいうなんて…
100万年早いのなんよぉ…
無礼者でしゅなんねぇ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今日は 病院さん通院がないので ねこきゅう 大きく遅刻…
落ち着いて ばたばたしながら 今日も…              ねこきゅう…


昨日の深夜は 大 & ぐる君 点滴の日だったのなんよぉ…
大君 上手に 点滴してもらうのなん…
ぐるは すぐに 動いてしまって なんども 何度も ちくっとのやり直しなんよぉ…
痛いなんよぉ…



はい…!!!
大 やれば出来る子っすよぉ…



いつも 応援をありがとうでしゅなん…
茶たろぉ…
お薬飲んで 頑張っているっすよぉ…
僕も ここが お家になるみたいなん…
お家って どんなところっすかぁ…
お家って なんなんっすかぁ…
茶たろぉ がんばれぇ…!!って 応援 嬉しいことがあるのが お家ってことでしゅかにゃあ…
わかんないのなんよぉ…
治っても もう 公園さんに戻らなくてもイイってことなのかにゃあ…
わかんないのなんよぉ…
手術とかっていうのも わかんないのなんよぉ…
僕 まだ 生きていけるかもなのでしゅかにゃあ…
わかんないことが いっぱいなのなん…
なんか この前 診察に行ったときに 綺麗になりましたねぇ…って 言われたのなんよぉ…
綺麗って しゃっきーんのことなのでしゅかにゃあ…
わかんないことが いっぱいなんよぉ…


手術 凄く 費用がかかるって…
凄くって 怖いみたいでしゅなん…
皆様の 応援を お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
僕 かい君ゾーンって ところで 太陽君と あすか君と…
たぶん 僕 あすかのこと 知っているかもなんよぉ…
公園で 見かけたことがあるかもにゃあ…


ここで 元気に暮らせるみたいなん…
ここが お家ってことかにゃあ…
でも 今は まだ 隔離状態なん…
術後も 隔離が続くって…ねこきゅうが…


それでも 皆と会えるのを 望んでもイイでしゅかにゃ…
厚かましく 生きるために 応援をお願いしましゅなん…


それじゃ 素敵な 週末になりましゅようになーーん…!!!