necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

インスタしてないけど 超インスタばえのくまが…★進行役っすよぉ…

今日は ねこきゅう ばたばた…

ふん…?
間違いっすよぉ…
今日 じゃなくて 今日 っすよっぉ…
それじゃ 僕が 進行役を…
超 インスタばえが出来る くまが 進行するっすよぉ…


今日は ぐる君の貧血の検査だったと 覚えているっすが もしかすると 1週間間違いかもっす…
それと 違う先生で 茶たろぉ君の 診察日っすよぉ…
茶たろぉ まだ 下痢が治ってないけど お尻の抜糸どうするかっすねぇ…
茶たろぉは 公園ご近所さん情報では かなりの期間 腸が出ていたみたいで 先生達も過去に そんなに長期に渡って 腸が出ていて 茶たろぉみたいな健康状態での 保護された経緯を見たことがないと…
よく 感染症を起こさず まずまずの健康状態…
有り難いことみあいっすよぉ…
長期 腸が出てしまっていたので どのタイミングで 次の処置へ移行するの難しい…と
先生達 すごく 苦戦中みたいっす…


で ぐる君 & 茶たろぉの 2にゃんで 予約通院っす…
ぐる君 食欲が戻ってこないっす…
茶たろぉ君の方が 食べているっすよぉ…
心配っす…


くまも そうっすけど…
ねこきゅうに捕まえられる…(保護というらしいっすけど…)言葉は違っても 捕獲っす…
でも 捕まえられるときは もう 終わった…

皆 さよならなんよぉ…
としか 思えないからにゃあ…
きっと 茶たろぉ君も 間違いなく そう 思ったはずっす…


インスタばえ…
ねこきゅう お写真チェンジでお願いするっすよぉ…


【お家】

  

ぼ 僕じゃ ないっすよぉ…
あすかっす…
あすか 昨日 太陽君と一緒に過ごしていたっす…
ねこきゅうから 教育的注意を受けていたっす…
それは 太陽君のご飯を 全部食べきる勢いで 食べていたからっす…
あすか 食べ過ぎて 吐くって 傾向があるっす…


ぼ 僕じゃ ないっすよぉ…
りおちゃん ごめんっす…
りおちゃん女子なのに 僕と 間違えられてしまって…

ぜーーったいに 間違えれていないのなん…
あすか君とは 似ているかも知れないでしゅが りおはそんなに 似ていないでしゅからなん…

りおちゃんは Phコントール頑張っているでしゅなんよぉ…
皆みたいに 普通のご飯を食べてはいけないから そんなに一緒に遊ぶことはないっすけど 可愛い 女子っすよぉ…



ねこきゅう インスタばえっす…
お写真チェンジっす…

そうそう…


ち 違うっす…
そ それは あすかっすよぉ…
ねこきゅう 故意っすねぇ…


ちょっと まったりの僕っす…


こ こうなると 悪意すら 感じてしまう僕…
心がちっさいかもっす…
もちろん 僕じゃ ないっすよぉ…
とろろちゃんっす…
とろろは ねこきゅうが 大 大 大 嫌いみたいっすよぉ…
きっと 畑の中で この仔を保護しようと 頑張っていた方 優しいさんだったんっすねぇ…
それに比べて ねこきゅうは 雑っす…
とろろ 馴れるしかないっすよぉ…
無になるしかないっす…
食べられないようになん…


★今日も 目を通してくださり ありがとうっす…
進行役 上手くできたかどうかは…
もし 上手に出来た場合は また 登場出来るかもっすよぉ…
の真ん中 しんどいっすけど 頑張ってくださいっす…         くま…


〆は 可愛い 兄たんと 一緒っすよぉ…
兄たん お願いするなん…
いつも こんな ばたばたなブログに目を通してくださって 本当に 嬉しいなんよぉ…
ねこきゅうが 落ち着く日は 僕達には みえないなん…
だって 本当に うざいくらいに ばたばたっす…
でも 知っているなん…
応援のときに 僕達に! 
の中に ねこきゅうさんへって…
さんも いらないなんよぉ…
その中に お茶とか 美味しいさんが…
ねこきゅう それを 隠して 食べているのなん…
そのときは 凄く すごく 静かっす…
僕達に ばれていないって 思っているみたなん…
でも 僕達 知らないふりしてあげているだけなのにゃあ…


に 兄たん それは ばらしてもイイことっすかぁ…
僕 今日の 責任者…
兄たんの やらかしてしまったっことは くまの責任になるっすよぉ…


もう 早く 〆るっす…
今日も お願いしても…
やばい ねこきゅうが 来たっす…
じゃあ…っす…