necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

無茶ぶり…叶うこともあるみたいっす…★通院は…★ぐる君調子を崩しております…

先輩の 無茶ぶりに耐えながら 病院さんへ…


とろろ…
下痢の原因を究明するのには かなりの 費用がかかってしまう…
今 それが 必要なのかどうかを 先生と話し合って…
一度 下痢止めのお薬を 違う お薬に変更してみて 様子を見る という方法に…
前回の マンソン駆虫から 3週間後に もう一度 マンソン駆虫のお注射を…
それまで 様子を見ながら 過ごす 方法を選択させていただきました…

あのにゃあ…
今度のお薬は 粉なん…
で 美味しいちゅーるとかに 混ぜてもらってのお薬なん…
ストレスというのんが なくなるでしゅのなんよぉ…
ねこきゅうが 近くに 来ないのが 
すぅーーーーーーっごく 嬉しいのなーーーん…
検便では 異常なし 虫さんなし…
でも 綺麗なうんちが出たときには すぐに 病院さんへ持って行くのなん…
それが ねこきゅうのお仕事なんよぉ…
ねこきゅう さぼったら ダメなんよぉ…


僕の診察の番っす…
皮膚の状態 少し よくなって来てるって…
僕 頑張っているからっす…
抗生剤が 相性のイイ奴みたいっす…
で で…
思い切って ステロイド 3錠から…
1.5錠に変更っすよぉ…
そんで 相性のイイ  抗生剤はキッチンと飲みきったのですが 継続で 2週間追加っす…
皮膚科専門病院さんで 処方していただいているお薬も こちらの病院さんで 処方していただいて 継続っす…
本当は 遠くの 病院さんまで 通院しないといけないっすけど…
ねこきゅうが もう 無理です…
道に迷わずに 着くことは 出来ません…
なんとか してください…って
病院さんへ 無茶ぶりっすよぉ…


すると 担当の先生 僕の皮膚をお写真撮って その皮膚科専門病院さんの(担当は院長先生)に 月に1度 お勉強会で お会いするので 先生にご指導を受けながら こちらで 治療していきましょう…って 言ってくれて…
ねこきゅうの 無茶ぶりは 無茶じゃなくなったっす…
わがままな ねこきゅうっすよぉ…


まぁ ねこきゅうとの 不安な道中…
それを思うと 先生 ありがとうっす…
僕からも お礼言うっすよぉ…


でも どうしてもの時には ちゃーんと 皮膚科さんへ 行ってくださいよぉ…っていうのんを 言われているっす…
どうしてものことが ありませんように…!!!


★通院のご報告だけで こんなに 長くなってしまって…


すみません…
焦っている ねこきゅう…毎度の事ですが…


【公園猫さん】
雨の翌日…
かなり 遅い時間になってしまったのですが…
美味しいさんを持って…
なんで こんな 深夜に 不審車両が…
それでも 猫さんが待っているので なんとか ご飯を大盛りで…
お片づけのときにもまだ 不審な車…


公園の入り口とかなら たまに ある 車…


公園 真っ暗なところで 入ってくるのも 怖い場所に…
やっぱり 不審車両やよねぇ…


猫さんに ご飯をあげてくれているようでもない…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう いつも通り ばたばた…
きっと 言われる 
先輩辺りが 言うかなぁ…
なぜ 落ち着きがないっすかぁ…
ちゃーんとするなんよぉ…って
言われてしまう…                        ねこきゅう…



ぐる君 調子が悪い…
調子が悪くなって 食べられる物が減って来てしまっている…
好きなもの 捜して 食べてもらわないと…
20日の手術日に 体力をつけてもらわないと…


ぐる 今日は 猫さんから 見えない このベットで眠るなんよぉ…
寒いから いっぱい もふもふ 入れてくださいなんよぉ…



ぐる君が いっぱい食べないのがあるみたいで…
美味しいご飯 茶たろぉのところに いっぱいあるなんよぉ…
ぐる君 いっぱい食べないと ダメっすよぉ…
でも 残したご飯は 僕 茶たろぉ いただくなんよぉ…
ありがとう ぐる君…


台所から イイ匂いがするのなんよぉ…
むさし 気になって 覗いているのお写真なん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日は このまんま むさしが 〆なん…



お手手煩わせてしまうかもっすけど…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーん…