necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨 なのに…★今日は 先輩&とろろの通院日…★先輩の無茶ぶり…

大急ぎで ブログを…
ねこきゅう それは なぜでしゅかにゃあ…しっぽ 知りたいのなんよぉ


それは それは 家のなんか わからへんけど ブログを更新するために必要な 電波の工事があるんです…
なので 急がないと…
たぶん 間に合わない可能性が 大…
とろい ねこきゅうなので…


昨日は ねこきゅう地方も 雨…
お家の仔達 静かに過ごしてくれるかなぁ…と 思っておりましたが…
そうは いかず…
お水 ひっくり返して…
また えらいことに…
気にしていたら 悲しくなってしまうので マイペースで お片付け…
余裕なんです…
洗濯機が 空いているから…
雨でも 余裕なんです…
乾くよっ!!
いつか…


ねこきゅう 思う…
太陽・大・茶たろぉ…
本当に 綺麗に お部屋を使ってくれるんです…
助けてくれる仔達がいる…


とろろ…
お薬がなくなって…
お薬持ってないから とろろ ちょっと お耳あります…
お薬 しっかり飲んでくれているのですが…
下痢は治らず…


とろろ 今日は また 病院さんなのなんよぉ…
また お薬処方されたら 悲しい 日々が復活なんよねぇ…
とろろ ワクチンも ウイするチェックも 駆虫剤も 不妊手術も…
ちゃーんなん…
マンソンの 痛い ちくっとも 頑張ったのなんよぉ…
なのに なのに 下痢さんは 居座るのなんよぉ…



◆先輩は ステロイド剤の 減少を願っての通院…
◆とろろは お薬 しっかり飲んでくれているのに 下痢が治らないので 原因究明に…


僕 もう 大丈夫っすよぉ…
だから ぐる君ゾーンで ゆっくり過ごしているので ねこきゅう 僕のお薬とか もらって来てくださいなん…
ついでに 僕の代わりに 血液検査もお願いするっすよぉ…


それは ぜーーーったいに 無理です…



どうでしゅかにゃあ…
お顔綺麗にされたのなんよぉ…  
綺麗な 茶たろぉでしゅなん…
ねこきゅうは 自分で お名前を付けておきながら 
勝手に 短い呼び方をするのなんよぉ…
茶た…って 
ちゃーんと 茶たろぉ様と 呼ぶのなんよぉ…
えっ!!
様って…
どうゆうことですかぁ…
茶たろぉ…
下痢 ほんの ほんの少しだけ ましなのにゃあ…
昨日初めて システムトイレの下のペットシーツまで 水便がいかなかったなんよぉ…
茶たろぉのために 応援をありがとうでしゅなん…
洗剤…
心置きなく 洗濯してもらえるでしゅなん…
他にも 茶たろぉ用を…
ありがとうでしゅなーん…


大なんよぉ…
大 ご飯の好き嫌いをして 注意を受けているのなんよぉ…
腎臓のご飯 食べたくない日が あるのなんよぉ…
なのに なのに…
美味しいのん もらえないのなんよぉなんよぉ
これって これって ぎゃ…


間違いなく 違いますから…‼️


電波が…
pc  使えなくなってしまいました…
うーん…
途中 使えなくなってしまいましたが…
復活…
シャッキーンと PC復活…


みけ香なん…
みけ香 ちょっと 横になっている時間が多すぎるので 皆が落ち着いて来たら 健康診断みたいでしゅなんよぉ…
みけ香 走ることもなく ずーっとベットでの生活なん…
お年なら そのまんまにしておいてくれるのでしゅが みけ香 まだ お若いのでにゃあ…
でも 痩せているわけでもない…のなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
月曜日 元気なお天気さんではないのですが…
素敵な 穏やかな 一週間を 過ごせますように…         ねこきゅう…



超久しぶりに 安定の 兄たん & むさしの 2にゃん…

可愛すぎる…
それを言うと また しっぽちゃんに まったぁ…が かかりそうなので…


むさし ちょっと 猫相悪くなってないですかぁ…


う うっさいなんよぉ…
僕は 変わってないのなん…
兄たんが 可愛過ぎるのなんよぉ…
しっぽちゃん ごめんなん…


むさし…
男子は カッコイイって言われるほうが イイみたいなんよぉ…
兄たんも カッコイイって 言われるように 努力するのなん…


呼んだでしゅかにゃあ…
カッコイイって…
それは あきのことでしゅかにゃあ…


いつも 応援をありがとうなんよぉ…
新しい一週間 
皆様も お外の猫さん達も お家の猫さんも…
皆 みんな 穏やかに過ごせますようになん…!!!
ちゅいでに ねこきゅうもなん…


今日も お願いでしゅなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…