necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寒さが…★帰宅後数分で腸が…夕方の診察まで…★抹茶さんの歯…

前日も ばたばた…
そして 昨日も いろいろありました…
昨日が過ぎて 一昨日は もしかして 穏やかかったんかなぁ…って 思えます…


昨日の 公園まわり…
真冬ですやん…っていうくらいの 寒さが…
風が…
そんな中…
待っていてくれる 公園猫さん…


ねこきゅう…!!!!
これは もう 絶対に ブログに使えるようは お写真じゃないですよねぇ…!!は
聞こえないことに…


ねこきゅう的には まあ ズームミスですが まあ 全体的には 写っているから 問題なしってことで…


寒い深夜に 待っていてのなんよぉ…
美味しいさんを 大盛りして ちょっと待ってから おかわりして 次の場所へ行ってもいいなんよぉ…


お水入れがなかった 昨晩…
新しいやつに お水を入れて…



【昨日の通院】
昨日は ぐる君 & 茶たろぉ…
ぐる君 2週間後の手術に向けて 増血剤のお注射…
お熱 平熱…
体重 100g落ちてしまって…
けっこう こまめに ご飯食べてもらっているのですが…
血液検査は 来週…
どうか 貧血が改善できて 手術出来ますように…


茶たろぉ…
体重 維持…
お熱 平熱…
とうとう 抜糸…
お願いして お尻まわり 尻尾うらを 毛刈りしていただきました…
清潔に保つための 毛刈りを…
大人しく 毛刈りをさせてくれた 茶たろぉ…
抜糸も数秒で 終わり…
下痢止めは 追加で 処方しますねぇ…と


腸が出ないことを 願うのですが もし また 何かあったら 連絡をください…と


お薬をいただいて お会計をしていただき 帰宅…


ぐる君は 自力で フリーに…


茶たろぉ…
ケージに入って すぐに トイレ…
帰って 数分後には 腸が出てしまいました…


もう 午前の診察は 終わっている時間…
病院さんへ 電話をして 
すると 折り返しで お電話をくださり…
先生 手術中で 今 すぐには 治療出来ないので 午後の診察 1番で処置をさせていただきますので それまで 様子を見ておいてあげていただけますかぁ…


電話をさせていただいたときより また 下痢で 腸が長く出てしまいました…


夕方…
診察…
もう一度 うんちが出るようにしながら 軽く縫合しましょう…
鎮静をかけさせていただきたいのですが…
種類は…
鎮静なので お注射で ぼぉーっとするくらいで 処置をさせていただきます…と
18時くらいに 処置は終わって 茶たろぉと 会えました…
お会計を 待たせていただき 帰宅…


腸が出ているときには ご飯を食べない…
痛いんやろぉなぁ…
病院さんから戻ると すぐに ご飯を ウエットも ドライも しっかり食べてくれております…
深夜 ぐっすり寝ている 茶たろぉ…
触ってみました…
ちょっと 穏やかな お顔に…


深夜の茶たろぉなんよぉ…
お手手は いつかまた おみせするなん…
ぼく いっぱい 頑張りましたなん…


ぐる君 お待たせして ごめんなん…



茶たろぉの これかについては また 詳細を…
難しいことが 次々と出てくる 茶たろぉ…なんです…


全然 大丈夫なんよぉ…



※なんというか…
ねこきゅう 時間が配分出来ておりませんでした…
今日は 太陽 & 大の 予約診察日…
太陽も 大も 本当に 頑張ってくれております…


一昨日の 抹茶さんの 歯のお写真を撮らせて頂いてきました …

抹茶さんの ご報告も 出来ぬまま…
本当に 申し訳ございません…
ねこきゅう なんとか 時間を…
そして 重複しても ご報告を…
本当に ごめんなさい…


今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
穏やかな日を 目指して…                   ねこきゅう…



しっぽ 昨日 叱られたなんよぉ…
また そのお話しは いつかなーん…


いつも 応援をありがとうございますなん…
もう 間違いなく ねこきゅう 焦っているなんねぇ…
しっぽは 知っているのなんよぉ…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
お手手煩わせてしまう 週末でしゅなん…
ぽっちとぽーんでしゅなんよぉ…