necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一代限りの命です。静かに生かせてください。物資 医療支援応援のご報告!

公園ハウスは 人目に付かないところに 静かに置いてます。カイロを入れるのも 大変な場所です。邪魔にならないように 迷惑にならないように 人の入らない場所です。わざわざ その ハウスを破壊…寒さから守ってくれている ハウスが…
壊されない事を 祈るしか 壊されたら 作り直すしかできないのです。ねこきゅうには…
お家猫さんのように 長生きは出来ません。ほんの数年の命を真っ当させてやって欲しいと願うのは いけないことなのでしょうか…?TNR 一代限りの命です。
その為に ご飯も 掃除もさせていただきます。生かせてやって欲しいです。元は 飼い猫さんだった仔が 多いのです。


ここに ハウスを置かせてもらってました。たぶん ここで寝ていた猫さんが近くに居ました。
ねこきゅう また 置きます。壊されたら 直す。 しか 出来ません!非力な ねこきゅう


気持ち切り替えて
【物資応援のご報告】
ご報告が 遅れています。
11月16日(水)に 応援いただいていました。
A・H様 本当にありがとうございます。黒兄さんに必要なウエットティッシュ






ウエットティッシュ 3個入りを4パックで12個  子猫用 銀のスプーン 6箱
ウエットフード 缶 17缶 ちゅーる 64本 クリスピー 大きいのん
パウチ 沢山の種類をいっぱい さてなん個でしょう…?
ゴミ袋も入れていただいています。
お手紙が 入っていました。(ほんの一部を抜粋させていただきます)
送金させていただきますネッ
みかづき君 かき君 お母さん ぐる君 仔猫さん 黒兄さんの病院代に 当ててください。


沢山の病気猫さんが続き へこんでいた ねこきゅう
先日の検査資金応援を M・M様よりいただいている分と合わせて 大切に本当に大切に使わせていただきます。


【医療支援応援】
11月16日(水)
医療応援 A・H様より ありがとうございます。


【応援メッセージ】一部抜粋で
何も出来ませんが 気になって…とメッセージをいただきました。


ねこきゅうの つたないブログに訪問いただいているの 応援に繋がっています。
本当に 嬉しいのです。ありがとうございます。


【保護部屋猫さん】

病院へ行き 目の具合がかなりよくなってきています。先生いわく 悪いのは 左目はそうですが、右目も症状が出かけているので 眼軟膏 両目で処方でています。暫らく 続きそうです。


目のお薬は 我慢しているっす!苦い苦いが とーーーーーっても 嫌っす!



かき君 口径薬 終了 みかづき 目薬が続きます。
左 みかづき 右 かき君 応援ご飯を食べて 食欲旺盛に…
かき君の方が 大きくなってきてます。みかづきも頑張って食べていますが なかなか大きくなりませんが ねこきゅう 無理せず 頑張っていきます。


目薬がお鼻にもちゅけるんでしゅ!すごく苦くて 嫌なんでちゅが ねこきゅうが ぐわぁって感じで捕まえて 逃げられなくて 怖いでちゅにゃん!


みかづき兄ちゃん 僕が猫パンチで守りまちゅにゃあ!!


ごめんなさい。病院へ行った お母さんの写真を撮り忘れています。
まだ 食欲がでていません。


手前のボス候補の1にゃん 元気です
後ろが ぐる君 ちょっと散歩中 お母さんのゲージを覗いています。病気を持っている物同士 気になっているようです。
お母さん 大丈夫 大丈夫 僕も頑張って ゲージの中で じっとして 少しづつご飯食べれるようになってきてるにゃん!大丈夫 大丈夫


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。皆様の応援で 頑張らせていただいています。何か 話しわすれているような気がして 仕方がない ねこきゅう
※俺様の目の具合を 気にかけてもらって ありがとうですにゃあ~
ねこきゅう ちゅーるに苦い苦いを混ぜてるにゃん でも 味が違うから わかるっす! 黒兄


ぽっちと応援お願いしてもイイでしょうか… 嬉しい励みにしています。