necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

用心の悪い…★がぶがぶのお薬は…★ちゅーるプリンさん…★いない…どこ…

公園猫さん…
ねこきゅう しっかりと 茶たろぉのお部屋に カメラを忘れておりました…


公園猫さん 戻って来てくれている場所…
トータルで やっぱり 出勤率が悪くなって来ております…


置いて 次の場所へ…
その次の場所に 猫さんがいない…
置けないよねぇ…
もう一度 まわってくるから…


昨日 公園で…
ねこきゅうが出勤する前の出来事…
公園でポーチを椅子に置いて…
忘れてしまったのを すぐに思い出して 戻って来ると 
もう なかった…と
警察に連絡をしていた方が いたよぉ…と
教えてくださる方が…


用心の悪い 公園…
気をつけてなぁ…と…


車上荒らしをされて 途方にくれている方を お見かけしたことが…
ねこきゅう公園 あまり 治安のイイ公園では ありません…



【お家】
お薬の仔達が 増えて…

  

太陽 先輩は 感謝しますと 言うくらい お薬を飲んでくれます…
僕達 ジェントルマンでしゅなんよぉ…
ねこきゅう お薬では そんなに 迷惑をかけていないっすよぉ…
お薬では…


あすかの お薬は 粉で処方していただいております…
ちゅーるに混ぜて…しっかり 食べてくれます…
お薬とは どんなでしゅかにゃあ…
僕は ちゅーるが大好きでしゅなんよぉ…
ただ それだけなのなん…


とろろ…
もう がぶがぶで…
昨日も やれてしまいました…
これで 両手が若干使いにくい状況に…
こんなに お耳がなくなるくらい ねこきゅうが 嫌いなんよぉ…
お耳ナイナイ とろろなん…
やるときは やる女子…とろろ…ガブガブでしゅなん…



  

大 & ぐる君…
調子の悪いときだけ お薬…
ご飯に混ぜても 絶対に残す…
お口に入れても すぐに 吐き出す 2にゃん…
嫌いでしゅなん…
苦手なんよぉ…


茶たろぉなんよぉ…
ご飯 ちゅーるプリンさんというのを 生まれて初めて食べたなん…
うまうまっす…
おかわりは また 明日みたいっす…
僕が ご飯を食べている間に ペットシーツの交換しているみたいなんよぉ…
僕 プリンに お薬を混ぜられるのが 嫌いなのなん…
で ねこきゅうの手を ガブガブしながら お薬っす…
下痢 治ったら お薬なしでしゅかにゃあ…
まだまだ お掃除の時間がかかるみたいでしゅなんよぉ…
茶たろぉ…
今を歩いているでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
本日 抹茶さんの 抜歯手術日…
超早めの出発です…                      ねこきゅう…



昨日の深夜…
捜しても 捜しても しっぽがいない…
圧迫しないといけないのに…
脱走…
いえいえ…
脱走対策しております…
でも…
全員を 捜す…
しっぽだけが…

  

いたぁ…


うるさいのなんよぉ…
しっぽ しっぽって…
ただ ねんねしていただけにゃあ…
圧迫から 逃げていたわけじゃあないのなんよぉ…
もふもふ うえから したから Wの幸せなんよぉ…
えっ!!
お顔が写っていないのに 〆でしゅかにゃあ…
それは だめなん…
あっ!!
しっぽ 知っているのなんよぉ…
まぁーるい 3にゃんさんが いるのを…



呼んだっすかぁ…
しっぽちゃんに お願いされると お断り出来ないでしゅなんよぉ…


いつも 応援を ありがとうございます…
お天気怪しい感じみたいなん…
洗濯物は 出来ないっすねぇ…
昨日は 山のように 出来たのににゃあ…


今日も お願いしても…
お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとなーんっす…