necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶たろぉ…★兄たんは知っているなんよぉ…★大のわがまま…

ねこきゅう ちょいと 指先の怪我…
誤字脱字 しばらく 続く予定…(笑)
えっ!!
いっつもやん…は 聞こえないってことで…


久しぶりに 調子の悪い仔…
茶たろぉの保護…
時間配分が 全く上手く いきません…
3段ケージ どの段も 全部 水便が…
すごいことが…
茶たろぉ トイレに入っているんです…
凄く 頑張ってくれている 茶たろぉ…
その トイレが 1日で 丸洗いしないと いけないくらいに…
予備があるのですが 寒くって 溜め込んでいた ねこきゅう…
昨日は 雨の日中でしたが 洗いました…
でも 2個が限界で…
今日も つけてあるのを 洗わないと…


茶たろぉ 昨日も 通院…
捕獲器のまんまで 診てくださった 先生が出勤日だったので 
茶たろぉ その 先生の 当日予約枠を取っていただくことが 出来ました…


キャリアーの中は もう すでに 水便…
診察台の上に ペットシートを敷いていただいて 診察を…


前日に 他院にかかりつけたことを お話ししながら ウイルスチェックの お写真を見たいただいて…


先生同士 お知り合いなので 話は 早いのです…


食事 少し 食べる量の減りがあるのと 水を 凄く 飲む お話しを…


脱水も 少しあるので 
血液検査 フルで…
点滴で 水分補給を…
検便も…検便は 今のところ 毎日です…


お熱 平熱
体重 維持…


茶たろぉ 頑張っております…


検便では 虫などでてこない…
なので 下痢止め 整腸剤の お薬が…
やってみました…
抱っこで ごっくん…


茶たろぉ…
ごっくん 出来ました…


★茶たろぉ こらから 何がおこるか わかりません…
手術の可能性が まだ 残ったまんま…
抜糸後 また 腸が落ちて来る可能性も…
そうなると 手術が必要になるかもと…
茶たろぉ の 清潔を保つために 頑張って…



肛門の抜糸は 木曜日の予約…
ぐる君と 一緒の 診察日なのですが 担当の先生が違う…
うーん 待ち時間が どうなるかなぁ…


明日は 抹茶さんの 抜歯手術日…
数日は 通院が続く…


ケージをお掃除している間 待たされたのにゃあ…
汚れた ケージの お写真 ないでしゅなんよぉ…
僕 掃除終わるのんを 待っているから お写真なって 絶対に無理でしゅなんよぉ…
それに お食事中の方には ちょっとなんよぉ…


そうそう むさし君が せっかく 命名してくれた らいよん…
残念ながら ねこきゅうに 却下でしゅなん…
らいよん 可愛い お名前なのでしゅが…
現在 病院さんでd ととろ と とろろ 
大(だい) と ダンの カルテの 取り間違えおこっているでしゅなん…
僕 らいおん先輩と らいよん 間違えらるかもでしゅなん…
らいおん先輩のように かっこよく 生きるでしゅなんよぉ…




※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
茶たろぉが 動くと 掃除が 洗濯が…
まだまだ 怯えております…
ヴーっと 唸っております…
いつか ふわふわの 茶たろぉが かい君ゾーンで 太陽 & あすかと 一緒に過ごしているのを 想像しながら…                   ねこきゅう…



大 叱られているのなんよぉ…
大 大好きな ご飯を買ってもらったのなん…
病院さんで 腎臓食なん…
それが 大好きで食べていたのに 大 数日前から 食べたくなくなって…
ぐる君の ロイヤルカナン パウチが欲しくって…
ぐる君に 分けっこしてもらっているなん…


ねこきゅうが 言うのなん…
大は 食べたいって 言うから 最新のん 買ったんやからなぁ…
ぐる君 ロイカナが イイって 食べてるのに…って…


猫さんは 気分で食べるのなんよぉ…


あのにゃあ…
兄たんは 知っているのなん…  
脱水系の仔達は ウエットフード 貰えるのなんよぉ…
僕 どうやったら 脱水というのに なれるのなんかぁ…
それは 卑怯猫でしゅかにゃあ…



ねこきゅう…
忙しいとは 思うけどにゃあ…
僕達もたまには ウエットフード 欲しいのなんよぉ…
匂いだけなんって ちょっと 悲しいなんよぉ…



本当に…
悲しい…
なんとか ドライフードに 美味しいドライフードで 喜んでくれいていたじゃないですかぁ…
昨日…

うーん…
美味しかったからにゃあ…
みんなで 分けっこでしゅなんよぉ…
当たりは ちゅるびーが あるのなん…


ね ねこきゅう…
何を 撮っているなんよぉ…
ぐる君 しっこタイムでしゅなんよぉ…
こんな格好で 〆でしゅかにゃあ…


しゅみましぇん…
ぐる ちょっと しっこが…


あのなん…
茶たろぉが 来て ぐる君と ねこきゅうの 仲良しタイムが しゅごく 減っているのなん…
でも 病気の辛さを ぐる君 知っているのなんよぉ…


みんな 頑張っているでしゅなん…
みなしゃまの 応援で…
見ていただける方が 増えると 励みになるでしゅなん…
ありがとうでしゅなん…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…