necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園に猫さんがいなくて…★かむかむの調子が…★個室…笑われて…★しっぽが…

昨日の 公園猫さんまわり…
遅い時間ではなくて…
なのに いつもは 数十にゃんの仔達がいる場所なのに…
1にゃんだけ…
とりあえず いつも通りのご飯を置いて 他へまわる…
もう一度 覗きに行くも だれも いない…
いつも通りにまわる…
待っていてくれる仔…
昨日は 本当に 猫さん達に会えない…
風があるわけでもないのに…
凄く 心がざわざわ…
不安が…
今日は 会えると 信じて…


昨日の かむかむの調子が おかしい…
食欲が 落ちてきている様子に…


いつも通りの量を入れても 残してしまう…
ねこきゅうが 触ろうとすると 逃げるが 少し 頑張ると 触らせてくれる…
おかしいよっ…


公園猫さんまわりを終えて 少し早めに お家へ…
明日(今日)は 太陽の 予約診察日…
もし かむかむの調子が 悪くて 傍に…
そうなると 太陽の通院日変更しないと…
でも 太陽 お水を飲む量が しっこの量が 普通じゃない…
どうしたら イイんやろぉ…と 悩みながら お家へと車を走らせて…


ドアを開けて ぐる君のいない ぐる君ゾーン…
かむかむ 横になっていて…
やっぱり 太陽の診察 変更しよう…
大 & ぐる君のご飯の準備を始めると…
かむかむ…
ドアの前に来ていました…


ご飯食べますよぉ…と
大急ぎで 用意を始めました…
かむかむに 食べてもらうためには 他の仔達へ ドライのおやつなどを入れないと かむかむのご飯を 取りに…


かむかむ しっかり ご飯を食べてくれました…
美味しいさんでしゅなんよぉ…
もう一度 おかわり お願いしましゅなんよぉ…



ねこきゅうが 帰るときには おかわりを済ませて お気に入りの場所で…
また 明日です…


かむかむの調子が 悪いときには 今日の診察日の変更も…と 思っております…



のあ…にゃあ…
少し 調子を崩してしまって ぐる君ゾーンに入れてもらったのなんよぉ…
お家に お引越しするまで のあも ぐる君ゾーンにいたのなん…
やっぱり ぐる君ゾーンは 大しゅきなん…
驚いたことがあるでしゅなん…
もぐまましゃんが…
ちょっと 怖くなっているでしゅ…
のあ ご飯食べていたら どーんって 当たってこられて怖かったでしゅなんよぉ…
で ケージに逃げているでしゅなんよぉ…
危ないさんでしゅなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
特別な ぐる君個室…
なぜか 笑われいます…
ぐる君の 望んでいた 夢のぐる君個室じゃ ないです…
たぶん…


そうなんよぉ…
夢の個室じゃないでしゅなん…
でも 仕方ないかもでしゅなん…
深夜のねこきゅう…
ぐる君のお水に つまずいて…
バケツのお水 ひっくり返してしまったのなん…
タオル 6枚…バスタオルまで 使ったのなん…
ぐるは ベットから 出されてしまって…
大変だったなんよぉ…
注意力が足りないのなんよぉ…
床は ぴっかぴかなん…
まあ 夢の個室じゃないでしゅが お隣の かむかむちゃんのことも いつも みれるし…
この 個室で 頑張るでしゅなん…



ねこきゅう…
急いでくだしゃいなんよぉ…
通院日でしゅなんよぉ…


了解しました…
ねこきゅうなりに 急ぎます…
ねこきゅうなりに…



ブラックな ねこきゅうお家…
働かないと…
食べられるでしゅなん…


ふゆ…
大丈夫なんよぉ…
今日は しっぽが お仕事するでしゅなんよぉ…
しゅごく 可愛い お写真が出来たでしゅからにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
地震のあった地方の皆様 余震に 気をつけてくだしゃいなん…
うーんと お水とかの準備とか…
うーんと キャットフードとか…
しっぽ わかんないでしゅが…


しゃっきーん しっぽにゃあ…


お外で頑張る 猫さん…
お留守番の 猫さん 犬さん…
地震 怖いさんじゃないでしゅかにゃあ…


あっ!!!
ねこきゅう…
応援のお願いするのん 忘れているでしゅなん…
でも もう お時間が…
病院さんでしゅなん…
かむかむちゃんの 様子も…でしゅなん…


時間配分の出来ない ねこきゅうで ごめんなん…