necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かむかむが…★たまが教えてくれました…★命名とろろ…★残念なんねぇ…★ふけが…

深夜…未明に かむかむのことがあって…
ご飯を食べて欲しく…
今日の 超音波エコー検査…
朝ご飯は 7時まで…
夜のご飯の食べ方が 少し 少なく 気になってので 深夜に3時に お家へ訪問…
もう一度 ご飯を食べてくれるかどうか…
昨日の朝ご飯はしっかりと 食べてくれていたのですが 夜 具合が悪そうで 食べる量が少なく…
このまんまじゃ 朝まで お腹空くよねぇ…と 深夜にもう一度…
食べてくれない…
数種類のご飯を 少しは 食べてくれるものの 午前中とはあきらかに 食いつきが違っている…
今日の検査 かむかむ がんばろぉ…


昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
若干の風はあるものの 太陽光線があって 穏やかな晴れ…
窓を開けての お掃除が出来ました…


昨日 大のお部屋の クッションに しっぽちゃんが居座ってしまうとう事件が…
なので 大には…

ダンボールにもふもふ…のんに 交換してもらって…
お気に入りのクッションは しっぽちゃんが 寝ておりました…


深夜 ねこきゅうが行くことのない時間…

茶丸が出て来てくれて…
おやつ 食べるなんよぉ…


えっ!!
この時間から おやつなんですかぁ…
それでも 用意させていただきます…
珍しく 出て来てくれたのですから…


ふと見ると…
ぱっつん しろが…
まあ 嬉しい…


かむかむが そんなに食べてくれない…
そろそろ 帰らないと…
あらい物をして 戸締りをして…
うーん…
何か 気になる…
たまちゃん いっつもは 食べ終わると ベットに戻る仔なのですが 今回 入り口から 離れなくて…
それでも 元気なたまちゃんのこと また 数時間後に来るからねぇ…と


車に乗る 寸前に思い出した…
たまちゃんが 教えてくれたのは…
ぐる君ゾーンの ドライフードのお片付けをすること…
かむかむ ご飯抜きにしないといけなかった…


たまちゃん お見通しでした…
教えてくれたですねぇ…


このお写真は 昨日の夕方…
ベッドが汚れていたので 交換後 すぐに たまちゃん & ぐる君が…


たまちゃん 本当に ありがとう…
かむかむの ちゃーんとした検査には 食事を抜いていかないと…
たまが教えてくれなかったら ねこきゅう 絶対に忘れていたと…


助けてもらっています…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
かむかむ 検査の結果が 何事もありませんように…
かむかむの治療についいては 悩みながら 一緒に歩いていければと…
病気の仔達が…
その中で 優先しながら 通院を…              ねこきゅう…


仮名ギャル…だったのでしゅが…
やっと やっと お名前が 決まったみたいでしゅなん…
一応 命名 とろろ…
いわくありそうなお名前でしゅねぇ…
反対されたら また 考がえなおすでしゅなんねぇ…
まあ まあ 可愛い お名前でしゅなんねぇ…


残念でしゅなん…

しっぽは 知っているでしゅなんよぉ…
3文字のお名前は よく 呼ばれるでしゅなん…
しっぽ…
むさし…
あすか…
そう よく呼ばれて 叱られやすいお名前でしゅなんよぉ…
残念でしゅなんよぉ…
今なら 抗議出来るかもでしゅなんよぉ…
まぁ 2文字でも よく呼ばれている お名前もあるでしゅ…
くまぁ…って…



兄たんから 昨日のご報告なん…
昨日 あすか君 太陽先輩と一緒の 夜…
朝 ねこきゅうが来たら…
あすか君が ほかっぺのうえで…
太陽先輩は…
ぐちゃぐちゃになってしまっている 敷物の上だったのにゃあ…
あすか君 すぐに ケージへ退場で…
お片付け お掃除が 始まったのにゃあ…
そんで 昨日は 夜には あすか君ケージへお戻りいただくことになったみたいでしゅなんよぉ…
夜 ケージに戻っていたときには 出ていなかった 太陽先輩のふけ…
昨日だけで ふけだらけにゃあ…
きっと 24時間 一緒は きつかったのかもにゃあ…




しっぽ 二度目の登場なん…
新しい 一週間の始まりでしゅなん…
どんな お天気さんの 一週間になるでしゅなんかにゃあ…
暖かい 寒い…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
しっぽ 励みに 圧迫 頑張っておりましゅぽんよぉ…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

ぽっちとなーんでしゅ…
もちろん しっぽの お手手おちゅかいくだしゃいなん…