necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FIP…続く病気で…★前向けているでしょうか…★深夜の…

心がしんどいのか 身体がしんどいのか…
いらんことを 思ってしまう…


調子が悪いのを 言い訳に…
立ち止まっている…
それでも 歩かないと…
病院さん 順番待ちの仔達が お家には いる…
太陽 大 先輩 ちょっと 落ち着いて来ているよねぇ…
くまも 落ち着いているし
しっぽも 圧迫 頑張ってくれているし…
先輩も 落ち着いているかぁ…と
順番待ちの仔達を 病院さんへ…


すると 同時に 先輩のお薬が合わないことが 判明…
あすかの 状態は 一度 診察を…
ギャルは 回虫が…
お薬を処方していただき 昨日 飲んでもらったものの 吐いて 吐いて…が続いています…
診察に向った
抹茶嬢 血液検査の結果が出て 甲状腺関係 問題なし…
腎臓関係が ちょっとですが 手術の際の 麻酔には 問題なし…
抜歯手術に向けて 準備を…


昨日 通院したのは 
かむかむ & ぐる君…
そこで またまた…
かむかむに FIPドライの疑いが…
すぐに 血液検査を(外注検査含む)…
お熱が 高く 39.7℃…
体重 2㎏…
病院さんで結果が出る分の 血液検査の結果を受けて…
お熱も 高く 鼻水も少々…
インターフェロン & 解熱剤の お注射を…
かむかむ ご飯は しっかり食べてくれています…
開口呼吸も 見受けられたのですが…
担当の先生が かむかむちゃんの 性格では お家で過ごすほうが ストレスの軽減があると思います 一度 帰宅して どうしてもの場合には 入院も視野に入れましょう…と


★かむかむ しっかり ご飯を食べてからの診察だったので 超音波エコーが出来ませんでした…
そんなに間を空けずに 著音波エコーをしないといけなくなり 月曜に超音波エコーの予約になりました…
その時に 針で細胞を取る可能性が…
痛さの質問を させていただきました…
注射の針をさすくらいの 痛さだそうです…


ぐる君…
お熱 低いくらいの…
体重 ごめんなさい 覚えてなくて…
全身の触診…
どうも 甲状腺に問題があるそうです…
お口の中 いたいいたいは やっぱり 口内炎…
痩せ過ぎなのと 血液検査(外注含む)の結果をみてからの 抜歯手術に… 


先輩…
吐きが止まらない…
抗生剤が 合わないようです…
副作用の少ないのんでしたが 先輩には 合わないようで…
一度 来院して スタンプをして 先輩に使える 抗生剤を捜さないといけないらしいです…



立ち止まっては いられないと 通院の再開を始めると…
ねこきゅう おっそいのが原因なのかもしれませんが あまりにも 病状の悪い仔が多いのに また 自分を見失いそうになりかけて…
あかん なにやっている…
ちゃーんとせんな…と
自問自答…


公園猫さん 会えない仔達が…
それも 心が追いついていかない…


それでも…
ねこきゅう…
しんどいときには 立ち止まってもイイんじゃないの…と
でも ご飯も お家の仔達も ねこきゅうなしじゃねぇ…
ごめんねぇ…
無責任な 発言になっちゃうよねぇ…と


いえいえ…
そんな ねこきゅうを見守ってくださる方々が いてくださっているので 歩かせていただいております…


書かないと いけない…
応援をいただかないと あるけなくなってしまう…
なのに ねこきゅう…
それなのに…
砂を…と 
ご飯を…と


本当に ありがとうございます…


ねこきゅう お家の仔達…
状態が そんなによくないので 診察時間が本当に かかります…
昨日は 12時15分診察予定…
診察室には 12:45
終わったのは 13:50…
帰宅は 14時過ぎだったと…


病院さんから戻った かむかむでしゅなん…
この もふもふは 夜まででしゅなん…
深夜に ねこきゅうが入ったときには この もふもふ 全部 吐いてあって…
大洗濯に…
深夜の 片付けが…
そして ギャルまでも 吐いてあって…
調子が悪るいんだもの 仕方ないなんよぉ…


気になるのは 誰が吐いたのか…
かむかむなら 病院さんなので…


あすか もう ケージはいらないのなんよぉ…
いえいえ…
あすか 元気がよ過ぎて…
夜は ケージへ退場お願いしますねぇ…
そうなんでしゅかにゃあ…
仕方ないでしゅなんねぇ…
太陽先輩 明日まで 離れ離れでしゅなん…
また 明日でしゅなん…


※弱気になった ねこきゅう…
そんな ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
お空の皆に 笑われないように 歩きます…
皆様の お力を…                     ねこきゅう…



深夜のシーバさんドライタイムでしゅなん…
美味しいさんねしゅねぇ…
圧迫後は おやつも 一段と美味しいさんなんでしゅよぉ…
そんで シーバさんの中に ちゅるびーが数個 あったのにゃあ…
当たると 大喜びでしゅなんよぉ…


ご無沙汰でしゅなん…
ぱっつんことしろでしゅなん…
茶丸も 一緒っす…
仲良しさんなんっすよぉ…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
ねこきゅうに 見つかった日は ハズレなん…
でも そのおかげで 皆様に お会いできたこと 嬉しいでしゅなん…


太陽光線チャージ 人間さんにも 大切なこと…
いっぱい 太陽光線チャージして 元気に過ごして欲しいでしゅなんよぉ…


今日も お願い イイっすかぁ…
ぽっちとんの お願いっす…
ぽっちとっす…!