necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外の辛さが…★深夜の掃除・洗濯…★予約通院日です…

北海道さんに すごい 凄い 寒波が来ていると…
関東地方 すごい 凄い 冷え込みで 雪だと…


お外で 頑張っている仔達の お世話をされている方…
どうか お怪我のないように…
お外で 頑張っている仔達…
どうか 生きて欲しい…
呼吸するのも 厳しい寒さだと…


ねこきゅうは 本当に 近畿一円から出たことがない…
厳しい寒さを テレビでしか 知らない…
なので お外で頑張っている仔達の 現実を知らないのです…
怖くて 調べることすら 出来ないんです…


昨日の ねこきゅう地方 穏やかな 暖かさで…
公園まわりも 深夜でも 底冷えがなかったんです…


【公園猫さん】

ご飯 ごはんでしゅなんよぉ…
美味しいのん 少なくないでしゅかにゃあ…
また おけちさんでしゅねぇ…
寒さが やって来るでしゅなんよぉ…
免疫力アップのためにも 美味しいさんくだしゃいなんよぉ…


この後 美味しいさんを 大盛りにさせていただきました…


公園猫さんが サクラに耳になって 少し 心が穏やかです…
ねこきゅうを 動かしてくださった 
サクラ耳のお手伝いをしてくださった方が いたから 穏やかです…
皆様にも TNRの応援をいただき 本当に ありがとうございます…


少しずつ 継続出来ればなぁ…と 思っております…



【お家】
公園猫さんまわりを 終えて 深夜のお家…
静か…
ご飯のお片付け 掃除道具の整理整頓をせずに 公園猫さんまわりへ 出かけたため 放置の お片付け 整理整頓を始めようと…
すると フリーゾーン 誰かが 吐いた…
すぐに お片付けに…
すると もう そこには ねこきゅうが 来る前にも 吐いた後が…
全部 お片付けして…
太陽に ウエットフードを…
ぐる君ゾーンを 覗くと…
トイレの中に 毛布が…
台の上から 落ちたのかも…
その 毛布に 大量のしっこが…
トイレの中に 落ちてしまったから 仕方ないのかも…
片付けていると また フリーゾーンから 吐いている気配が…
ぐる君ゾーンも 吐いている 場所が 4ヶ所…
先に お片付け…
ねこきゅう ティッシュペーパーは そんなに 使わないようにしているのですが…
昨日は もう 使うしかない状況で…
ねこきゅうにしたら 結構使わせていただいてしまいました…
1箱…
こたつ布団 大判敷物 1枚…
その他にも もふもふが 大量に…
洗濯機に 入りきらない 洗濯物…


夜お写真タイム…
そんな時間 全くなかった 昨日の深夜…

  

もぐままの 敷物も いぶ嬢のベットも 全部 全部 お洗濯でしゅなんよぉ…
汚れていた頃でしゅから 丁度 イイかもでしゅなんよぉ…


えっ!!
そんな いっぺんにじゃなくても よくないじゃないですかぁ…


洗濯物は 洗濯機さんが してくれるでしゅなんよぉ…
ねこきゅうが ゴシゴシしているわけじゃないから イイのにゃあ…
洗濯機さんと 洗剤に ありがとうって 言うのなんよぉ…


みけ香の もふもふは なんとか 無事でしゅなん…
ここは みけ香 守らないとでしゅなん…


ねこきゅう…
今日は 病院さんの日でしゅなんよぉ…
お時間 大丈夫でしゅかにゃあ…
今日は なんにゃんで 予約でしゅかにゃあ…
急がないとでしゅなんよぉ…


そうでした…
ねこきゅう 腸炎で 動けない間の予約変更が…
急いで 準備です…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
黒兄さんは 出発しました…
沢山の お花に囲まれての 出発でした…
皆に 言われている通り 少しずつの ご挨拶をと…
ねこきゅうなりの スピードで…                 ねこきゅう…



太陽 今日病院さでしゅなんよぉ…
その間 あすか 太陽のところで 遊んでいても イイでしゅなんよぉ…
ほかっぺで ねんねしるでしゅかぁ…


えっ!!
あすか 個室でしゅかにゃあ…
ドキドキかもにゃあ…
ご飯も 食べてイイでしゅかにゃあ…


週末でしゅなん…
寒い 寒い 週末になりそうでしゅなんねぇ…
気をつけるなんよぉ…
えっ!!!
誰かって…
わかんないっすかぁ…
僕の この 尻尾に 見覚えないっすかぁ…


お手手 煩わせてしまうっすけど…
僕の 尻尾 お使いくださいっす…


答えは 茶丸っすよぉ…
ぽっちとなーんっす…!