necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

逢いにゆきます…★声をかけてあげていただけると…★わかるのなん…寂しいことは…

いつも通りの お家へ…
重点的に 太陽 大…
太陽の インスリン
しっぽの 圧迫…
大の ご飯…
フリーゾーンの ドライフードを入れて…


かい君ゾーンからの お掃除…
その後 ぐる君ゾーンへ…
いつもなら ぐる君と 黒兄さんが どいどいと…
えっ!!!!
黒兄さんの 様子が…
慌てて 抱っこして ペットシーツへ…
呼吸が おかしい…
寝ていた場所が 汚れていました…


午前の診察時間は 終わっていましたが 緊急の場合 留守番電話に…
折り返しの電話ではなく 留守番電話中に出てくださり…
呼吸は…
体温は…
瞳孔は…
しっこ うんちは…


お母さん 酸素持っていますよねぇ…
すぐに 準備してあげてください…


今 すぐに 来院されても 難しい状況かと…
酸素で 楽に過ごせるなら お家で  お母さんの 傍で…
ゆっくりとした 時間を…



酸素の準備を始めて…
酸素マスクを …
マスクをした とたんに 一瞬 呼吸が速くなったかと 思うと…
前足を 走るように …
いつも どいどいするように 前足を しっかりと 動かしてくれて…
呼吸が 楽になったのでしょうか…


たった…
たった 25分で…
一度も 苦しい素振りはなく…
一緒に 穏やかなときを…


よだれが…
綺麗な ペットシーツに敷き換えて…
すぐに 酸素を…
一瞬 にゃーん…っと…
その後 深い呼吸をしたとの 記憶…


その後 数分で 死後硬直が…
早い 早過ぎる…
沢山の仔達を 看取ってきた…
こんなに 早い仔を みたことがない…


黒兄さん ねこきゅうが 来るのを 待っていてくれた…?
ねこきゅうが 順番通りに ぐる君ゾーンに入るのを 待っていてくれた…?
ねこきゅうが 病院さんに連絡をするのを 待っていてくれた…?
ねこきゅうが 酸素の準備をする間を 待っていてくれた…?
ねこきゅうが しっこの お世話をするのを まっていてくれた…?
ねこきゅうが なでなでするのんを 待っていてくれた…?
ねこきゅうが 黒兄さんだけに 話しかけるのを 待っていてくれた…?


全部 全部 かぁーさんが 後悔しない為に 黒兄さんが 待っていてくれた…!!!!


かぁーさん 黒兄さんの 抜歯手術は やめよう…って 思っていた…
でも 輸血を受ける 準備はしていた…
それで 穏やかな時間を過ごして 貧血が 改善されて 元気もりもりになってから また 抜歯手術のことを…って 思っていた…


ねぇねぇ…黒兄さん…
なんで…
なんでなん…



公園まわり お休みしたかった…
でも そんなこと 黒兄さんが 一番嫌がること…


いつもより 遅い時間になったけど…
かぁーさん ちゃーんと 公園猫さんまわり 終わらせましたから…


黒兄さん…
虹の橋には 家族がいっぱいいるやんなぁ…
待っていてなぁ…
かぁーさん ちゃーんと 精一杯 生きるから それまで 虹の橋で 待っていてなぁ…
そんで みんなと 一緒に…


黒兄さん 
何をするのも 早い仔で…
もう 挨拶に お伺いしたと ねこきゅうの 耳に入って来ております…
ぼすにゃんの ご挨拶から まだ 数日しか 経っておりませんが…
ブログの 主人公 黒兄さんが ご挨拶にお伺いする予定です…
微笑んでやってください…
あら…黒兄さん 来たの…と  声をかけてやってください…
前日まで ご飯を食べていた…
ぼすにゃんと 一緒で 穏やかに 逝けた 黒兄さんを…
どうか どうか 褒めてやってください…


  

  

  

ここ 数週間の お写真を…



少し お話しを…
ぼすにゃんが 逝って…
いぶが ぼすにゃんを 探す素振りを 繰り返した…
昨日は ぐる君が 黒兄さんを 捜す素振りを…
仲良しさんだとは かぁーさん 気づいていませんでした…


   

みけ香が お傍にいたのなん…
僕達だって 何かが 起こっていることは わかるっす…!!!
寂しいことだって わかるのなん…