necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる君ゾーンに 夢の階段が…★たぬきが…★仲良し紹介なん…

昨日 温かいとの天気予報…
が ねこきゅう地方 結構な 冷え込みが…


ねこきゅう ずーっと前からの 夢があったんです…
歳を老いて…
ジャンプ力が 厳しくなって来る ご年齢だったり…
調子を崩して ジャンプ力が…
保護部屋でも 穏やかな 看取りを…


登りたそうにしている…なぁ…と
思っていた…

   


で 夢を叶えていただくことが…
DIYで…
階段…
これなら ジャンプ力が落ちてきても ゆっくり 登ることが出来るよねぇ…
これなら 休憩場所 増えるよねぇ…


階段下は ねこきゅうが 整理整頓用に 使わせてもらう予定でしたが…
残念ながら ねこきゅうには 使わせてもらえないようです…


全部 私達のなん…
階段で 小さく ジャンプでしゅなんよぉ…
ねこきゅう 整理整頓って かっこよく 言っているでしゅが…
そこは 断捨離出来ていないから 荷物が 増え続けるでしゅなんよぉ…
壊れてしまった キャットタワーの部品とか 壊れてしまった ほかっぺとか…
どうにもならないものまで 置いておくのは どうでしゅかにゃあ…


そ それは…
整理整頓 する予定です…
たぶん…
いつか 使えるかも…と 
何かの 役にたつかも…と 思ってしまって…


【公園猫さん】
昨日は 出勤してくれない仔が多く…
ここ最近 たぬきさんが 出勤…
アライグマに比べると 少しは 穏やかな性格かも 知れないのですが…
猫さん達には 厄介な お客様…
何度も 何度も ご飯を 置くはめに…


それでも 出勤してくれる仔達には 早く ご飯を…



【お家】

紹介するでしゅなんよぉ…

  

あしゅか君なん…
仲良しさんなん…
あしゅか君は 何でも よく食べる すごい イイ仔なんよぉ…



太陽先輩 仲良くしてくれて ありがとうでしゅなんよぉ…
太陽先輩は 凄いなん…
いつも いつも ちっくとを 泣かないで 我慢出来る男子でしゅなん…
本当に 本当に しゅごいでしゅなん…


しっぽは 泣いてしまうのにゃあ…
圧迫が 嫌で ないてしまうのなん…
でも 圧迫で しゅっきり した後は ご飯が うまうまでしゅなん…



しっぽちゃん…!!!
兄たんは 知っているでしゅなんよぉ…
しっぽちゃんが ねこきゅうに わっしゃーって 捕まえられて 大嫌いな 圧迫…
頑張っているのを 知っているでしゅなんよぉ…
しっぽちゃんも しゅごく 頑張っているでしゅなんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
ねこきゅう だまし だましの 公園猫さんまわり…
公園まわりの終わった後…
すごく 充実なんです…
会えた…まわることが出来た…
ほっとする 瞬間が 幸せに…                  ねこきゅう…



くまが 〆っすよぉ…


出来ることは ちっさいこと…から でしゅなん…
それを 継続させる…
そんな ねこきゅうを 応援くださって ありがとうでしゅなん…
ねこきゅうでも 出来ることが 皆様の 目にとまって…
そんな風に…
沢山の ぽっちと応援で 目にとめていただくことが…
ありがとうでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんっす…