necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

役割ごとに医療機能の役割分担…★無理かなぁ…デビュー…

昨日 お借りしていた 捕獲器を いつもの病院さんへ 返却させていただき ステロイドを処方していただいてきました…
いつも 一番最初に診察をしていただくことが 多い 病院さん…
先輩の セカンドオピニオンもご報告…
一時病院さん 二次病院さん 専門病院さん…
どの仔が どの病院さんが イイのかを…


今回 受診させていただいた 先輩の専門病院さん
専門病院さんも 2軒あって…
その 2軒の病院さんの 先生・病院さんの考え方をいろいろ お聞きすることが出来ました…
いつもの病院の先生 どちらの先生もご存知で…
どちらの病院さんが イイとかではなく…
どのように 治療していくか…
ねこきゅうのように 元の病院さんへ戻っての治療を望んでいる場合…
徹底的に集中して 専門病院さんで 専門の検査を受けて 治療を受けていく場合…
期間 検査内容も 変わって来ると…
いつもの 病院さんの先生に お時間をいただき お話しさせていただて 沢山のことを 教えていただきました…
病院さん 院長先生の方針 等も 聞かせていたでくことが出来て また少し お利口になったかも知れない ねこきゅうでした…



ねこきゅう 本日は ばたばたです…
太陽 & 誰かの 2にゃん揃って 予約診察日…
2にゃん枠を 取らせていただいております…
遅れ気味の ねこきゅう 大急ぎで…


【公園猫さん】

自動でピントが合うはずの カメラなのですが…
なぜか ねこきゅうが使うと 合わない…
なぜなんやろぉ…


それはにゃあ…
腕にゃあ…
カメラのせいにしようとしているっすよねぇ…
間違いなく ねこきゅうに責任があると 思うっすよぉ…


皆様の お写真を見させていただくと こんなお写真すくないですよねぇ…
デビューは 無理かも…
インスタグラム…



昨日の夜は 風がなく 公園まわり…
出勤率が少し あがっておりました…



【お家】

昨日は 3女子が ベットで…
ベットに入って くつろいでくれているのんが 嬉しい…
後 2個 あるベットなんですが なぜか このベッドが人気で…


かむかむ おこたから出て ベットでしゅなん…
みけ香 すごく 寝ているでしゅなん…
もう 1にゃんくらい 入れるでしゅなんよぉ…


じゃ ねこきゅうが…


来るな…
せっかく 落ち着いているのに 絶対に 近寄るな!!なんよぉ…



※ごめんなさい…
時間配分を間違えてしまった ねこきゅうです…
そんなブログに 今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう地方 今 雨が…                  ねこきゅう…


もぐにゃあ…
しゃっきーんと 登場なんよぉ…
イイ仔でしゅなん…
でも おやつの時には ねこがかわるのなんよぉ…


のあにゃあ…
のあは ほかっぺより べっとにもふもふをぐちゃーて入れてもらうのが しゅきなん…
好みがあるのなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
自称 兄たんの次に いけにゃんの むさしが 〆なんよぉ…


あのにゃあ…
今日は 新しい お家に 机を作ってくださる方が…
応援でしゅなん…
どんな 机が出来るでしゅなんかにゃあ…
延べ床面積が 広がるみたいでしゅなんよぉ…
また お写真で…


今日も お願いでしゅなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…