necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんの風邪 保護部屋 白血病の2にゃん食欲戻りました!

【公園猫さん】3にゃん
風邪がひどくなってきてます。抗生物質を飲んで 頑張ってます。

美味しいご飯 おすそ分けもらってましゅにゃン!
美味しいです!ありがとうにゃん


ほんの少しづつですが 猫ちゃん用のミルクを作って行って飲んでもらってます
缶のフードも少し余分に食べます。
公園猫さんの 冬支度 後数箇所残っています。
夜は冷えます。枯れ草の中では…頑張って 急がないと…


【保護部屋】
冬支度を一部をのぞき ほぼ完了
やはり 洗濯物が増えてます(笑)
写真撮っているのですが カーペットから動かないので あんまり 変わらないのですが 昨日の猫さん達です(笑)


枯れ葉より ぬくいっす!
リリースから保護部屋に戻って来た仔
カーペットが入ってから 少し調子が良くなってます。


もっと早く 必要でしたわぁ~
いちこです。相変わらず 直寝です。 ご機嫌なのかどうなのか…フリーを怖がる猫さんなので…


俺 何でも落とすから ずーっと夏のマットで 寒かったっす!(怒)
もぐもぐ 温かいのが気持ちイイのか 落ち着いてます。


窓全開で お掃除中 
太陽光線が気持ちよくて 仔猫さん達は カーペットから離れて充電中です。
癒しの時間でちゅにゃん~

落ちないようにするっすよっ!でも 猫なんで 落ちても かっこ悪い落ち方は ダメにゃン!落ちても 落ちてないふりをして 行動するにゃん
★黒兄の 注意がありました

【みかづき&かき君】

美味しい!!本当に 美味しいにゃ~
最近 僕達だけ 特別なメニューにゃん 皆が寄ってくるにゃ~皆に悪いにゃん!
なんでかなぁ~ 明日 ねこきゅうに聞いてみるにゃン


手前が みかづき 奥が かき君
ねこきゅうのところに来て 初めてのウエットフード それも初めて食べたのが ロイヤルカナンの子猫用… 一心不乱に食べてます。昨日までの みかづきの具合悪いのが ウソのようです。嬉しいです。 2にゃんで 1パウチ やはり みかづきは食べるのが遅くて かき君に横取りされそうになりながら 頑張ってました。今日は 少し量を増やす予定です。


このまま 元気で 白血病というのを 忘れるくらい元気になってくれたらイイなぁ~って 思ってます。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さんも保護部屋の 気の抜けない ねこきゅう


ぽっちとの応援していただいても よろしいでしょうか…励みにしております。