necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽の診察日にくまも…★今夜は T(捕獲)の日★かむかむ&先輩…

ねこきゅう地方 穏やかな 晴れ…
夜の公園まわりの時間帯も ほっそい お月様…と お星様が 綺麗なお空で…
引越し後 少しずつ 少しずつの 洗濯物…
少しずつでも 進めていけば 終わりが来る予定ですが 元気で汚してくれております…


本日 夜は TNRの T  の日…
皆様に 応援をいただきながら 公園猫さん サクラ耳へと…
前回 捕獲器に入ってくれなかった ツワモノ猫さん達との 我慢大会…
どうか 穏やかな天気で…
どうか みんな 捕獲器へと… お願いして…


◆今回も 皆様の応援…
TNRを ご指導してくださり 搬送まで 引き受けてくださる方の応援…
ねこきゅう 沢山の 応援 指導をしていただき 少しずつ 歩いております…



本日 午前中は 太陽の 予約診察日…
くまが 水便で…
ねこきゅうの 持っている力で キャリアーに入ってもらえれば 太陽と一緒に 診察してもらえるようにと 思っております…


【公園猫さん】
昨日の公園猫さんまわり…
底冷えが酷いわけではなかったのですが 最近 出勤率が悪くなって来ている 公園猫さん達…
一昨日 待っていても 出て来なかった仔が…

どこが お顔ですか…と いう ご質問には お答えしかねます…
ねこきゅうの お写真には 成長がないのなんよぉ…
し 知っている…
それは 失礼しましたでしゅなん…
昨日は ねこきゅうが 来るのが遅くって この場所の 前の場所まで ねこきゅうを お迎えに行ったのなんよぉ…
ねこきゅう ちゃーんとしてなん…



ちゃーんと順番通りに 回っているのですが 理不尽に叱られる ねこきゅうでした…


今日の T までに 捕獲出来そうな仔を…

人馴れしている仔…
ですが ねこきゅう 人馴れしないように いつも 距離を取っているため 昨日も 保護出来ませんでした…
この仔 つわもので 捕獲器に全く 入る気配がないんです…



【お家】

久しぶりの 兄弟 2にゃん…
兄たんは 本当に 暖かいところが大好きなのなんよぉ…
むさしは 走り回っていることが 多いのなん…
兄たんは 暖かい場所を見つける 天才なんよぉ…
やっぱり 兄たんは カッコイイ むさしの兄たんでしゅなん…


珍しい 2にゃん…
茶丸の お目目を 綺麗にしたい…
ねこきゅう…!!!!!
僕に 触りたいなんて 100万年早いっす…
近寄るな さわるな 見るな…
今年も これを 続けるようににゃあ…!!!
みけ香も 上記に 一緒でしゅなんよぉ…


みけ香は 抱っこ出来るのですが 寝ている隙をねらってですが…


ご無沙汰でしゅなん…
かむかむでしゅなんよぉ…
入院して いろいろ検査して…
そんでも 原因がわかんない かむかむでしゅなん…
穏やかに 過ごすことは 出来ているでしゅなん…
おこたの中に もぐっていることが 多いでしゅが 昨日は ねこきゅう 帰ったと 油断して 出て来てしまったでしゅなん…
ご心配をしてくださっていると お聞きしておりましゅなん…
かむかむ 穏やかに生活しておりましゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
先輩 病院さんから ご紹介いただいた 皮膚科病院さんの予約が出来ました…
明日 日曜日 10:30分~です…
皮膚科は 完全予約診察で 1枠 30分らしいのですが 初診さんは 1時間くらいかかるそうです…
お家には 太陽が居ます…
ご紹介いただいた 病院さんに その旨を伝えて…
インスリンの時間があり なかなか 予約を取ることが難しく…
なんとか 太陽の インスリンが少し ずれる程度の予約枠を…   ねこきゅう…



明日の病院さんは 遠いさんで 1時間かかるみたいっす…
ねこきゅう 大丈夫っすかぁ…
ねこきゅう 道 間違える 天才っすよねぇ…
ちょっと 早めに 出るっすかぁ…
問診表書いているの 見ていないですが ちゃーんと 記入したっすかぁ…
記入もれは ないっすかぁ…
初めての 病院さん…
僕も ねこきゅうも ドキドキかもにゃあ…



ねこきゅう…
ご飯の時間でしゅかにゃあ…
もう 深夜です…
あき この前 叱ったの 水に流してあげるでしゅから もう一度 ご飯くだしゃいなんよぉ…
無理です…
やっぱり ねこきゅうの おけち噂は 本当でしゅなんねぇ…
そういう 問題では…


あのにゃあ あのにゃあ…
しっぽは 悲しいことがあったのなん…
しっぽが 圧迫されている間に…
しっぽが 夜 ねんねする場所を取られてしまったのでしゅなん…
しっぽ 温めていたのになん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
悲しいことがあった しっぽの お願いでしゅなん…
ぽっちとの おねだりでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…