necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

まとまりのない…★やる気スイッチは…★フォローしてくれたのは…

ねこきゅう地方…
今日は どうしたことか…
何度も なんども 書いては 消して…
なぜか 進まない…
いろいろな もやもや…
もちろん 自分自身で 消化しないといけないことだらけ…
歩いているはずなのですが 歩けていないのかも…と 不安だらけ…


【公園猫さん】

ズームし過ぎてしまって…
しっぽ少しと ご飯少ししか 撮れていない…


ねこきゅう…!!!!!!!!!
やる気スイッチはっているっすかぁ…
気になっている仔っすよねぇ…
それで この お写真って どうなんでしゅかにゃあ…


いやいや 嬉しすぎて 手に力が 入り過ぎて…


本当っすかぁ…
ちゃーんとするっすよぉ…


成長という言葉は ねこきゅうにはないのかも…
特に お写真には…
永遠に 難しい お写真…



◆寒さが 続いておりますが 出勤してくれる仔 欠席の仔…
2月に向って まだまだ 冷え込みが…
どうか 免疫力をあげて みんなに 頑張ってもらいたい…



【お家】

昨日 手作りをしてくださった 大きなベットを 投入…
一番乗りは くま…
くま べっと 好きなんっすよねぇ…
身体を 預ける場所が 出来るからにゃあ…


しっぽは 爪とぎを念入りにするでしゅなん…
圧迫のときに ねこきゅうに ぱんちするためにゃあ…
研ぎ澄ませるのなんよぉ…
ねこきゅう 優しくしないと しっぽの猫ぱんちがでるでしゅなんよぉ…


大は 背中で 訴えているっす…
今日は インターベリーは して欲しくないって 訴えているのなん…
で…
僕の 勝ちっすよぉ…
ねこきゅうが 引き下がってくれたのにゃあ…
でも 大は 知っているのなん…
日が延びただけって…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
頭の中の整理が 出来ていないんです…
ぐちゃぐちゃで…
取り留めのない 今日の…                  
そんな ブログに目を通してくださり…
本当に ありがとうございました…               ねこきゅう…




ねこきゅうが ご迷惑をおかけしておりましゅのなん…
そう ご迷惑をっす…
人間ってやつは 難しいなんよねぇ…
宮本兄たん…
君は 凄く 大人っぽいっすねぇ…
くま びっくりっすよぉ…

そ しょうでしゅかにゃあ…
僕 みけ香 むさし と ゴミ箱をあさっていたことを 思い出すと 
大人になるのかもにゃあ…

ご苦労が あったのなんねぇ…
くまも いろいろあったっすけど…
公園の中だったからにゃあ…


くま先輩 お正月早々 辛いお話は…
僕が やってしまったから ごめんなん…


今日も お願いしても イイっすかぁ…
元気に ぽっちとの お願いっすよぉ…
ぽっちとなーんっす…

なーん…!!