necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

こわっ!★先輩が…★一緒に…★TNR後…出勤してくれました…★間違ってない…

ねこきゅう 朝から 恐ろしいことが…
PCが 立ち上がってこない…
去年の 怖さが 戻って来る…
電源抜いて 待つこと 数分…


PCさん 昨年は お世話になりました…
ぜひ 是非とも 今年も よろしくお願い致します…


挨拶していなかったから ご機嫌悪かったですかぁ…
すみませんねぇ…
どうか ご機嫌斜めにならず 是非とも 今年も 働いてください…


昨日の ねこきゅう地方 曇り…太陽光線がなかった日中…
夜の冷え込みが…
公園猫さんまわり 出勤猫さんが ちょっと 少なかったと…


【昨日の通院】
先輩が…

  

かゆい 痒いさんっすよぉ…
うっすらと 血っすよぉ…
痒過ぎて かみかみっすよぉ…
12月まで ステロイドで 治療していたっすよぉ…
全身の かゆいさんが 消えても 飲み続けた ステロイド…
処方されてるのんは 飲み終えて…
で また 出て来たっす…
痒い かゆいさんっす…
嫌いっすよぉ…
こいつ…


昨日 くまの調子がよかったので 診察枠を 先輩に…
背中に ぽっつと 出来ているだけだと 思っていた 痒い かゆいさん…
それが 先生が全身を 触ると あっちこっちから…
発見されてしまい…
ねこきゅう 全身チェックが出来ていなかったと 痛感…
ステロイド 治療にはいります…
傷口をスタンプしてもらって 顕微鏡で…
舐めているのと 嚙んでしまっているので 細菌が…
抗生剤も 同時に 飲んで治療となります…


相談のうえ…
先輩 免疫抑制剤の副作用が 半端ないので セカンドオピニオン…
診察に向う病院さんの 問診表を PCから ダウンロードしてくださり 持たせてくださり こちらを 記入してから 行くと 少しでも 待ち時間が短くなるはずです…と
紹介状は 明日 夕方以降に 作成しておきます…
それ以降で 先方の病院さんの予約を お願いします…と


ねこきゅう 初めての土地…
1時間以上は かかってしまうこと 間違いなし…
何度 行っても辿り着けない 病院さんもある ねこきゅう…
一抹の不安が…



【公園猫さん】
一昨日と 昨日の温度差が 激し過ぎる 公園…
冷たい…
いやいや 内臓まで 冷えが…冷え込みが…

TNR後 見かけていなかった 茶白君…
昨日は 場所を変えて 出勤してくれました…
出勤してくれて ありがとう…
場所 変えても イイから 出来るだけ お顔見せてくださいねぇ…


会いたかったっすかぁ…
出勤して来ても イイでしゅが…
美味しいさんを大盛りで お願いしますなんよぉ…


まだ ねこきゅうがいるときに 出勤してくれていない仔がいます…
美味しいさんを持って 行くので 出勤してくださいと…願って 公園猫さんまわりです…


【お家】

先輩…大丈夫っすかぁ…
僕も 一緒に頑張るっすよぉ…
まだ 調子が 戻らない 僕っす…
長期型の 抗生剤も はっきりとした 効き目が 出て来ないっすよぉ…


大なんよぉ…
インターベリーから 逃げるなんよぉ…
大 昨日は インターベリーの日じゃ ないのですが ねこきゅうが 近づくと逃げるようになってしまって…
どんどん 嫌われていく…


太陽も逃げるでしゅなんよぉ…
でも すぐ 捕まって ちっくんなんよぉ…
諦めの 極致でしゅなん…


このところ 血糖値高めで 毎日 インスリン…継続中なん…
太陽 頑張っているでしゅなん…!!!


しっぽも たまには ベットで ねんねすることが あるでしゅなんよぉ…
しっぽの オムツカバーは 出て来ているでしゅが オムツカバーが 引っかかってしまうところが ありそうなんで しっぽ 最近 オムツカバーなしで いるでしゅなんよぉ…
圧迫は 何があろうが わっしゃーってされて むぎゅーって されているでしゅぽん…
ちゅかれるでしゅなん…
だって 捕まらないように 逃げ回れる場所が いっぱいあるでしゅからなん…
毎日が 楽しいでしゅなん…
で ちゅかれたので ねんねでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
お薬の仔が 増えております…
順番がある お薬だったり 時間を守らないといけない お薬だったり…
点眼 圧迫 インスリン…
通院日…
もう 覚えきれないので メモして…
それでも 忘れそうになる…
慌てて…                             ねこきゅう…



ケージの中からなん…
って…
間違ってないっすかぁ…
ぼく ぼく 僕っすよぉ…


く まぁ…!!!!!にゃあ
ケージが あすかって 覚えている方 いなかったっすかぁ…
たまには フリーケージに入ることがある 僕っすよぉ…


いつも 応援をありがとうっす…
昨日 病院さん枠を譲った くま…
調子が よかったはずだったのですが 夜 また 鼻水が…
でも 僕 自力で 鼻血治したっすよぉ…
凄くないっすかぁ…


新しい 一週間のはじまりっす…
仕事始めの方 元に戻るの 頑張ってくださいっす…
くま 陰ながら 応援するっす…


今日も お願いして イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっすよぉ…