necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黒兄さん 急遽 抜歯手術日が…★セカンドオピニオンを勧めてくださり…

昨日の ねこきゅう地方 太陽光線がもらえた お天気でした…


昨日の予約通院…
予想通りの 混雑で…
ねこきゅう 予約時間の確認をします…
診察時間 1時間以上 遅れています…
出発時間を 遅れさせればイイだけ…


【昨日の通院】
太陽…
太陽 最近 食欲もあり…
気になるところは 血糖値…
低いときは 110前後 高いときには 700を余裕で超えてしまいます…
この差が よくないらしいです…
貧血も…
なので 週に1回の診察が 必須です…


太陽…
お熱 平熱
体重…少し ほんの少し 増えてくれていました…
太陽 凄いぞぉ…
血液検査は 来週で 増血剤の お注射を…


もう 1にゃんは…
黒兄さん…
最近 痩せてきています…
鼻水が止まらず 鼻血まで…
食欲 不振…
なので 急遽 黒兄さんを診察に…


お熱 平熱
体重が  11月~1㎏減ってしまっていました…
お鼻から 臭いが…
人間で言うと 副鼻腔炎…
お口の中が 口内炎 歯がなくなっているところも 歯肉炎の状態…
お口の中の 炎症が 鼻に出てきているようです…
長期型 抗生剤 コンベニアの 効果もあまりなく…


そうなると 抜歯手術をしてあげるしか 黒兄さんの治療がない…
対処療法で 様子を診て来ても 体重の減少 食欲不振…
抜歯で お口の中の細菌を減少させる…


今の 黒兄さんの体重 & 健康状態なら 抜歯手術に…
昨日 仮押さえで 今月24日が 一番早い 手術日…
キャンセル待ちにも 加えていただけるように お願いしてみます…


◆くまのお話を 先生に…
そんなには 急いでいないのですが…
鼻血が止まらず ぐずぐずの くまが…
すると 先生 それって けっこう 急いだ方が いいですよぉ…
お家 黒色さんグループ ちょっと 風邪気味さん 多くなってしまっています…


疲れたっすよぉ…
病院さん 最後になったのなん…
太陽の 血糖値をはかる 電極というのと インスリンのお注射と チックとの針を 処方してもらったのなんよぉ…
それが ないと 今 太陽 大変なことになるのなん…



病院さんだったっす…
疲れたっす…
あっちこっち触られたっすよぉ…
鼻の下 炎症があって もしかすると お口の中に 腫瘍かも…と 僕 疑われて ガッツリ お口の中まで 診察されてしまったすよぉ…
腫瘍とか 怖過ぎるっすよぉ…


黒兄さん 診察 頑張ってくれていました…
途中 ヴーっと 唸る 瞬間はありましたが なんとか 耐えた黒兄さんでした…


【お家】
昨日…
まじかぁ…
夢であって欲しい…

残骸…


大丈夫 まだ 使えるかもなんよぉ…


何が 大丈夫なんですかぁ…
もう 使えないですよぉ…
撤収しますから…


ねこきゅう…
それは 元気な証拠なのなんよぉ…
嬉しい 証なのなんよぉ…
ねこきゅう いつも 言っているなんよねぇ…
元気 健康が 一番って…
お正月 早々 嬉しいさんで よかったでしゅなんねぇ…


うーん…
そうやけど…


ねこきゅう…
僕 痒い かゆいさんに なったみたいでしゅなんよぉ…
いらいらして もぐままに 八つ当たりしてしまったのなんよぉ…


先輩 ステロイドで 治っていたのですが また 再発…
いつも お世話になっている 病院さんから セカンドオピニオンを勧められております…
隣の 隣の市に 皮膚科の専門医がいるから…
先輩 免疫抑制剤が 身体に合わず ステロイドでの治療しかなく…
治療 再発の 繰り返し…
ステロイドの量も かなりの量を飲まないといけなく…
セカンドオピニオンで 皮膚科専門にされている病院さんに お世話になって見ませんかぁ…と…
ねこきゅうからの 申し出ではなく 担当の先生から…
再発した このときが セカンドオピニオンのチャンスかと…
近々 担当の先生に診察を受けて 先輩の先々の話を…
セカンドオピニオン後 ねこきゅうは いつもの 病院さんへ 戻りたいとの 意見も 先生に お伝えしてあります…


担当医さんからの お勧めの セカンドオピニオン…
普通なんやろうかなぁ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
病気の仔達 ケアーが必要…
なぜ 一緒のタイミングで やって来るのか…
ねこきゅうは 本当に 知りたい…               
少しずつ 小出しにしてもらえないですかねぇ…         ねこきゅう…


ねこきゅうの都合は 知らないのにゃあ…
明日 僕の 予約診察日…
譲るっすよぉ…
先輩に…
僕 自力で かなり 治って来ているっすよぉ…
だから 譲るなんよぉ…
ほら 昨日より しゃっきーんって 感じに見えないっすかぁ…



久しぶりの いちこでしゅなん…
カメラ目線でしゅなんよぉ…
そんな いちこが 〆でしゅなん…


いつも 本当に ご面倒の ぽっちとを ありがとうございましゅのなん…
またまた お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…
あつ!
ねこきゅう ご報告出来ていなかったでしゅが 公園猫さんの元へは 行って来たでしゅなんよぉ…