necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通常…★低空で…★トトロ やってしまいました…★ダン イイお兄ちゃんです…

昨日の ねこきゅう地方 曇り 途中 雨が降ったりと…
冷たい 大晦日でした…


年末 年始 病院さん お休み…
どうにか こうにか 現状維持で みんな 穏やかな時間を過ごしております…


【公園猫さん】
寒い いえいえ 底冷えで…
それでも ご飯に 出勤してくれる仔達に ありがとう…と
昨日 コメントを いただいて…
台風の影響で…
メリットも…
そう 風を避ける 木が出来ました…
ねこきゅうが 入れなくなったけど 他の人間さんも 入れなくて
猫さんにとっては もしかすると 安心出来る場所に…


ネガティブより ポジティブ…
沢山の方に 教えていただけることが…
本当に 嬉しい…
どうせなら ポジティブで 歩きたいです…


ネガティブ ねこきゅうが出そうなら どうか 今年も ポジティブにしてやってください…
皆様の 応援で 歩けております…
支えられております…



【お家】
太陽 午前中の 血糖値チェック…
前日の 夜が 低かったので 低血糖になっていないか…
720で 血糖値 高かったので インスリン…
夜は 320 いつもに比べると 低くい…
いつもは 注射器の 2メモリなのですが 低めの時には 1メモリだったり 1.5だったりです…
昨日は 1メモリです…

まあまの 太陽なんよぉ…
あのにゃあ…
お正月の ご挨拶は…と ねこきゅうに 聞いたのなん…
そしたら 
うーん 今日は 大晦日の ご報告なので 明日にしようかなぁ…って…
勝手なのなんよぉ…


ぼくにゃあ…
誰か わかるでしゅかにゃあ…


僕にゃあ…
ちょっと 風邪気味なのにゃあ…
もちろん 誰か わかっているっすよねぇ…


誰か 判るっすかぁ…
トトロのケージ空いているので 入ってみたっすよぉ…
別に ケージ生活じゃないっすけど ケージ 楽しいっすよぉ…
もちろん ほかっぺ稼働中っすよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
大晦日 本当に 本当に ばたばたとした ねこきゅうでした…
明けて 新年…
いつもと かわらずの ねこきゅうの 始まりです…


トトロ & ダンの 初日 ご報告…             ねこきゅう…


しっぽ & なつが ご報告でしゅなん…
ねこきゅう 状況をお聞きしたかったのですが さすがに 大晦日に電話は…
すると ご連絡をくださったのにゃあ…


ご飯って どれくらい 食べたら イイですかぁ…って
凄く 可愛がってもらっているでしゅなん…
えっ!!
初日なので 少しでも お水でも 飲んでくれたら イイ方です…
そうですかぁ…
それじゃあ ドライフードを少しずつですが 食べています…
大丈夫ですかぁ…

はい 大丈夫です…


しっこ うんちが 1回ずつしか してなくて…
もう 十分です…
しっこも うんちも 出来ない仔がいるんです…
それを 2にゃんとも ちゃーんと 出来ているんですねぇ…
凄いです…
トイレ 新しいのんだったので 大丈夫かなぁ…と 思っていたのですが 良かったです…
すると…
トトロが…
持っていかせていただいた ベットの中に うんち…
その 隣の もふもふで しっこ…


えっーーーー…
すみません…


すると そんなのは どうでも イイんです…
出ない方が 怖いので 全然 大丈夫ですよぉ…と


とろろぉ…
しっぽ どきどきするでしゅなんよぉ…


そんで そんで 今まで 使っていた トトロのトイレがそのまんま 使っていないので レンタルなん…
そんで そんで 今まで  使っていたお砂も 持って行くことになったのなんよぉ…
もふもふも ととろ & ダンが 使っていたのを 持って行くのなんよぉ…


だれか わかるでしゅかぁ…
あき にゃあ…


トトロ & ダン ファイトなんよぉ…
今度 あき 遊びに行くからにゃあ…


いつも 応援を ありがとうございましゅのにゃあ…
今年 初めての 〆は…
ねこきゅうが ズームを 失敗した あきでしゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…!!