necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

中途半端なご挨拶ですが…★公園で…会えなくて…★トライアルへ…★ばぁーんと…

今年最後のご挨拶を…
って…
ねこきゅう…
しないといけないと 出来てない…


しっぽにちゃーんとしてくだしゃいなんよぉ…って 叱られそうで…


なので…
出来ない 中途半端な ご挨拶を…


あっという間に 平成最後の大晦日で…
毎年 毎年 何かがあるのですが…
今年も 沢山のことが ありました…


病気の仔 怪我の仔…の 保護…
元気になってくれて…
辛い 闘病生活を 一緒に闘うことが…
残念ながら 虹の橋へ…と
トライアルへと…
そして ずーっとのお家へと…
現在も 治療を 頑張ってくれている仔が…
しっぽちゃん…
もう 一年を過ぎましたねぇ…
朝晩の 圧迫…
公園で 頑張ってくれている仔達…
毎日 会える仔…
急に 会えなくなる仔…


もう 大晦日に…
書ききれない…


皆様が 応援をくださる…
ねこきゅうの 進む道へと 応援を くださる…
ナイスを ぽっちとを いいね!を コメントを…
沢山の 教えをくださる…
医療費の応援を 物資の応援を…
助けていただかなかったら 歩くことが出来なかった…
ねこきゅうの 猫活…


まだまだ お家の仔達に ねこきゅう あれも これも 出来ていないでしゅなんよぉ…
ちゃーんとするでしゅなん…
おっそいでしゅなんねぇ…と
まだ 出来てないのでしゅかにゃあ…
洗濯済ませてくだしゃいなんよぉ…
物置 お片付け出来たでしゅなんかぁ…
荷物の整理は 出来ましたでしゅなんかぁ…


ねこきゅうが 歩くと お家の仔達の 叱咤が…
さぁ…
がんばろぉ…


本当に いつも ありがとうございます…
24時間後には 新年のご挨拶…
また ご挨拶をさせてくださいねぇ…


【公園猫さん】
最強寒波は 居座っています…
長居をしております…
冷え込みが 痛いくらいの 冷え込みで…
最近 会えない仔がいて…
気になって 気になって
うんちを掃除するときに 溝の中等 覗いてみる…
会えない…
どうしているのかなぁ…


どの仔も 連れて帰りたくなる…
現実では 無理な状況…


会いたい…
あいたいよぉ…
帰って来てください…


現実が…
現実を 受け入れる 容量を ねこきゅう 持ち合わせておりません…
いつか 戻って来てくれると…
会えると…



【お家】
太陽の 血糖値チェック…
朝 700…インスリンを…
夜 141…太陽には 低すぎるよねぇ…
何事もなく 年末年始を過ごせますように…

太陽なん…
あのにゃあ…
昨日は トライアルに出た トトロ & ダンの お写真をいっぱいで…
太陽の お写真撮り忘れていたのにゃあ…
もう ねこきゅう 何かをすれば 何かを忘れる…
ちゃーんとしてなん…


ダン & トトロの 出発準備…
みんなが 代わる代わる ご挨拶…

ダン 出発でしゅなん…
ダン 可愛い お写真いっぱいなんよぉ…
また 紹介するでしゅなんよぉ…
ダン 頑張ってみるでしゅなん…
それじゃ いってくるなんよぉ…



トトロなんよぉ…
トトロ にく球のときには 皆しゃまに いっぱい お世話になりましたなん…
本当に ありがとうでしゅなん…
ねこきゅうは 泣き虫さんで お掃除に 時間がかかるでしゅなん…
すぐに ダン と 僕を 見つけては 抱っこをするでしゅなん…
もう だめでしゅなんねぇ…
ねこきゅうも お邪魔したことのある お家なんでしゅよねぇ…
保護部屋から 数秒でしゅなんよぉ…
トトロも ダン君と一緒に トライアル 頑張るでしゅなんよぉ…


トトロ & ダンのお迎えを…
暖かいお部屋で…
ほかっぺも あっちこっちに…
寒くないかしら…
もう 十分 暖かいですから…(笑)


使っていた ベットを 慣れるまで 使っていただこうと 持って行かせていただきました…
もふもふも…
使わなくなったら お家へ…
2にゃん ドキドキで トライアルへ…


やれば出来る仔 ねこきゅう お家の仔達…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
大掃除中の方 おせち料理の準備の方…
お買い物へと…
後 数時間…
素敵な 大晦日を 過ごせますように…             ねこきゅう…



おこたの中からっすけど…
トトロ & ダン 頑張れなん…
でも でも もしもの時には 実家があるっすよぉ…
間違いなく 実家で 待っているっすよぉ…


皆様 今年も 沢山 優しいを ありがとうっす…
来年も 公園猫さん お家を よろしく お願いするっす…


ダン & トトロ ファイトっす…
お家から 見守っているっすよぉ…


皆様 いつも いつも 本当に ありがとうっす…


ばぁーーーん…
今年 何事もなければ 僕 兄たんが 〆にゃあ……
公園猫さんとかで 何事もなければ…なん…


いつも 本当に ありがとうございますのにゃあ…
大変 お忙しいとは 思うでしゅが…
今年最後の ぽっちとの お願いでしゅなん…
24時間後には きっと 今年最初の ぽっちとに なるでしゅが…


皆しゃまのお力で うえへ うえへと あげていただき こんな おおぼけ ねこきゅうの 活動を知っていただける…
本当に ありがとうでしゅなん…
それじゃ ぽっちとなーんでしゅ…