necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

白血病2にゃんへ物資応援のせつないお話し 

A・H様 黒兄さん (会員№1 のファンの方です。)
みかづき&かき君のご飯のご支援応援いただきました。
ありがとう ございます。


A・H様より ご飯の応援の連絡をいただいたとき 本当にねこきゅう 自分の事しか考えてなくて 喜びましたが 先日も療法食等の 応援をいただいたところなので…
すぐに 連絡をさせていただきました。


その時の せつない内容を…


【大丈夫だって!】
昔世話していた仔にも あげたかったなぁーって
あんまり 療法食なかったし 高かったし…
具合の悪い仔 ほっとけないよぉ~!
大丈夫!無い袖は振れないから。


一部 抜粋です。


話は前後しますが
A・H様も 何十年も前に野良さんのお世話をされており その時に大変なご苦労があり その野良さん達のお世話が 終わって ほーっとしたのですが 本当に一瞬だけだったようで 現在も動物病院様より 保護猫さんを…2にゃんのお母さんをされている方です。もちろんお庭に来る 猫さんも TNRをすませ 管理しながらの現在を過ごされている生活を送られています。


沢山のツライ思いもされて来たのだと…
なので 今回の『大丈夫だって』の ご連絡に嬉しいのとせつないのが 重なり ねこきゅう 失礼なことに その ご連絡に返事が出来ませんでした。
 
連絡出来ずにいると 届いたのが…

ロイヤルカナン仔猫用パウチ 48個
ちゅーる 4本入りを18袋
みかづき&かき君と 仔猫4にゃんずにもと…


せつない ご連絡をいただいていたねこきゅう 涙がでてしまいました…
本当に ありがとうございます。 みかづき&かき君 免疫力をさげないように 頑張っていきます。白血病に負けない体力つくりが 恩返しです。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
支援をしてくださっている方の 沢山のエピソードもねこきゅうの応援になります。ねこきゅう