necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今日は…とうとう 引越し当日…なので…

イイ大人が ころぶ…
もうねぇ…
何がなんだか…
どこに なにがあるのか…
先に 運ばないといけないものが どこかへ…
そんで 全然 後でも大丈夫のものが 順番待ちをしていたり…
断捨離 出来て来なかった ねこきゅう…  
たぶん
いえ 間違いなく 断捨離は 難しい ねこきゅう…


何も 出来ていない…


そう なんとかなる…
でも 今日だけは ほんまに 短めブログ…


ねこきゅう…!!!!
ブログより 引越し頑張らないとと…絶対に言われてしまう…
兄たんに 言われてしまいます…


判っているのなら そうするのにゃあ…


昨日の ねこきゅう地方 
寒い 冷える 風が…お水が 斜めになるくらいの 風が…
ねこきゅうの 靴下を狙う…
狙われたら 一ころもなく…
しみしみの 靴下…


もう 保護部屋 ひっちゃかめっちゃかで…
お写真は 遠いかなたへ


【太陽の昨日】
朝の 血糖値…280くらい…インスリンなしで…
夜の 血糖値…660くらい… もちろん インスリンしました…
食欲が 少しずつ 戻って来ているんです…
それに 敷き変えた 茶色のもふもふが お気に入りのようで 少し 動きも出てきました…
しっこの量も 少し 戻ってきてくれました…
水分補給の 点滴は 昨日もなしで 大丈夫…


太陽 凄いです…

この もふもふは かい君 かき君が 頑張った もふもふなんよぉ…
もふもふ 凄い パワーをくれるのでしゅなん…
これは 間違いなく 引越し マストアイテムでしゅなんねぇ…



昨日は 叱られたのなん…
自分のご飯を食べて ぐる君ゾーンの ぐる君 ぼすにゃん くろ兄のご飯を 食べにいってしまったのなん…
食欲 戻って来た 証明でしゅなん…
なのに ねこきゅうたら…
太陽 自分の食べてぇ…
それは ぐる君たちのんやから…と
でも それが欲しいのなん…
もらったなんよぉ…
みんなで 食べると 美味しいさんが もっと 美味しくなるなんねぇ…



※お手伝いくださる方が…
有り難いです…助けてくださいます…
遅刻は 出来ないので このへんで…


今日も 目を通してくださり 本当に ありがとうございました…


《公園猫さんまわり》ちょっとだけ ご報告…
昨晩は 本当に 冷たい 風が吹き荒れる 公園まわり…
突然の寒さに ご飯に 顔を見せてくれない仔達が 数名 いました…
気になる…
今日は 会えると…
何の確信があるわけじゃない 毎日…
でも また 明日と…                   ねこきゅう…


あっちこっちから お借りした キャリアーさん…
今日は 活躍してくれます…


しっぽなん…
あのにゃあ…
公園猫さんのご飯が 全く なくなってしまったでしゅなん…
ねこきゅう お引越しが終わったら また お願いするみたいでしゅなん…
皆様 そのときには 厚かましいのでしゅが どうか 助けてやってくだしゃいなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
しっぽ 嬉しいさんでしゅなん…
今日も お願いしてもイイでしゅなんかぁ…
ぽっちとぽーんでしゅ…