necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

血液検査(電解質バランス検査)を…太陽が…★そろそろ焦らないと…

昨日は しろに助けてもらいながらの ねこきゅう…
今日は 自力です…


昨日も 予約枠を1つ…
大になるか 太陽になるか…


【昨日の通院】
太陽の通院になりました…
この 2日食べてくれない…
インスリンを打つことが出来ないんです…
お熱…37.5ど…
体重…維持…点滴で補っての維持…


血液検査をさせてもらっても イイですか…
いつもの 血液検査にプラスして 
確か 電解質だったと…
血液成分バランスが 崩れているかも知れないので…
糖尿の仔に見られる 症状です…
バランスが くずれて 食べられないということも おこってきます…


検査の結果は…
太陽 くずれていました…
対処方法は 保護部屋での 点滴での対応…
か…
入院をして 静脈からの点滴で 検査をしながら 血液バランスを戻すように 必要なものを 点滴に入れて…
という 治療があります…


保護部屋での 点滴で 頑張って来ていたのですが 崩れてしまった 電解質バランス…


入院を選択するしかないよねぇ…
太陽も 入院に…
太陽は 猫 エイズ ・ 猫 白血病を 発症はしておりません…
持病の 心臓の方も 落ち着いております…
今は 糖尿病が落ち着いてくれれば…
太陽 本当に 頑張り屋さんです…


何度も 何度も…
悩みます…
亡くなるのなら それも 太陽の 寿命だと…
仕方のないことかも知れないと…
ですが しんどい 苦しいが…
その しんどい 苦しいを取り去ることが出来るのなら 取り除いてあげたいと…
穏やかな 今を 生きて欲しいと…
低空飛行で 穏やかな日々が 戻ってきてくれると信じて 入院を…



太陽 あすか 2にゃんで 入院生活に入りました…


あすか お外で 頑張って来たのでしょうか…
治りが 悪いです…
もちろん 猫 白血病での 免疫力低下があるのかも知れませんが…
ネブライザーの効果は少しずつですが 出て来ていると…
少しずつ 少しずつ 良くはなって来ております…
食事も 美味しく食べていると…
聞いております…
状態が悪いのと 他の仔への感染を防ぐ為に 隔離室に 入っていると…
あすか 頑張っていると…


保護部屋に戻ったら かき君のケージでの 生活が始まります…
保護部屋の仔になります…


太陽 シャッキーンと戻って来るでしゅなんよぉ…
楽しみに 待っていてなん…
太陽に 会えないと 寂しいでしゅなんかぁ…
太陽も 出演がなくなるのは 寂しいでしゅなんよぉ…


太陽…
僕から アドバイスでしゅなん…
ゆっくり ゆっくり そーっと そーっと 生きるっす…
僕みたいになん…
あせりなんか いらないっすよぉ…
身を任せるのなん…病院さんににゃあ…
きっと しゃきーんと 戻って来ることが出来るからなん…


ぼすにゃん…
貴重なご意見を ありがとうなん…
太陽 病院さんで 過ごして来ますなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう ちょっとだけ ばたばたしております…
明日は 4にゃんの 不妊手術…
月が変わったら 引越し準備 & 引越しが…
少しの間 ブログ短めになってしまいますが…
至らない ねこきゅうですが よろしくお願い致します…      ねこきゅう…




しっぽなん…
しっぽ また オムツカバー & オムツをはずして お説教でしゅなん…
でも しっぽには しっぽの 意見があるのなん…
いいでしゅかにゃあ…
オムツは 外れるためにあるのでしゅなん…
しっぽちゃんが 悪いんじゃないのなん…
仕方のないことなんよぉ…
わかったでしゅかにゃあ…!!!!!


大 痛み止めの量を 調節してもらって 過ごしているでしゅなん…
少しずつ スープのご飯を 飲んでいるなんよぉ…
痛いのを やり過ごしたら 素敵な日が来るのなん…
楽しみでしゅなんよぉ…


こんなバタバタのときには お笑い担当 兄たん…
あっ!!
間違えましたなん…
きっりっと 兄たんが…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
新しい 一週間が始まりましたなんよぉ…
今週末は もう 12月…
もう もう 今週末には 引越し準備でしゅなん…
僕達は ドキドキでしゅなんよぉ…
どんなところへ 行くのか 知らないのなん…
怖いかもにゃあ…
食べられないかにゃあ…
素敵な 人と 巡り合える お家になるみたいでしゅなん…
保護部屋 新しい保護部屋…
長い 呼び方でしゅなんねぇ…
それに 今の保護部屋と 区別しにくいでしゅなんねぇ…
新しい保護部屋の 呼び方を考えないとにゃあ…
ねこきゅうは 命名が お下手なので 心配でしゅなん…


今週も よろしくお願い致しましゅなんよぉ…
今日も お願いでしゅなん…
ぽっちと応援を…
ぽっちとなーんでしゅ…