necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出会いが…★命名 あすか君…★大 太陽 通院…継続している入院…★また 公園に…

もし ブログをさせていたでけてなかったら…
先日 チャシロファーム様が コメントをくださり…リブログをしてくださいました…
その チャシロファーム様から 全く ジャンルの違う方が また コメントをくださり リブログをさせていただいても 宜しいでしょうか…と ご丁寧な方が…
また たぶん チャシロファーム様から 飛んできてくださった方が ナイスを…


きっと ブログをさせていただけていなかったら 出会えなかった…


沢山の方々に応援をいただき 心から 嬉しいなぁ…と しみじみと…
本当に 皆様 いつも 応援を…
ナイス ぽっちと 医療費の応援を 物資の応援を コメントを メールを 
沢山の 爪とぎを ベットを 作ってくださる方…
これ 足りないんじゃないかと 先に ご用意をしてくださる方…


支えられています…歩かせていただいております…


本当に 本当に 嬉しいです…
ありがとうございます…


それでは 急ぎ足の いつものブログに…
えっ!!
また 急ぎ足なんですかぁ…


それは 茶丸から ご説明してあげるにゃあ…
それは それは…
あすか君とトトロが 継続入院していて 今日は トトロだけでも 退院できそうだからにゃあ…
えっ!!
あすか君って 誰かって…
それは 

サクラ耳のこの仔にゃあ…
可愛い カッコイイ名前なのなん…
茶丸とは 大違いっすよぉ…
あすか 頑張れなんよぉ…


【昨日の通院】
予約で 太陽だったのですが…
保護部屋に入ると 術後の大が 吐いている…
お水も飲めていない…
あかんやつです…
太陽の枠に 一緒に入れてもらえないかを…
何度 電話するも 繋がらない…
数分後 病院さんから 電話が…
そろそろ時間なので…
そのいただいた 電話で 大のことを伝えると…
一緒に 通院して来てください…と


まず 大の診察…
お熱…平熱…
体重が 落ちてしまっている…
吐きと 痛さで食事が出来ていない…
術後の痛みコントロールの 痛み止めの副作用かも知れませんと…
追加で 出していただいた お口の中に ぽっとんとする 痛み止めだけに 変更して…
体重が 落ちて 脱水をしているので 点滴でカバーを…
お口の中にぽっとん タイプのお薬を 点滴に混ぜてもらえるようにしもらって…
胃腸運動がよくなる お薬を 点滴の中へ…
吐き気止めは お注射で…
処置をしてもらいました…


続いて 太陽の診察…
お熱…平熱…
体重は 維持できておりました…太陽凄いです…
よだれが酷く 吐き気があるようです…
うんちが 腸に…
もちろん 脱水は 毎回で…
インスリンは 保護部屋で 打っていってありました…
点滴を 多めに…
胃腸運動がよくなる お薬を 点滴に…
吐き気止めは お注射で…


インスリンを打つ場所と 血糖値の血をもらう 耳を 毛が利していただいて…
太陽の診察は 終了…


▲大は 様子を見ながら 食べられない 飲めないが続くようなら 通院を継続で…


入院中の あすか…
少しずつですが くしゃみの回数が減って来ています…
食事も 食べ出して来ています…
がんばってますよぉ…と…


トトロ…
食事は 手をつける程度です…
お鼻のにおいは まだ 続いています…
炎症が酷いのでしょうねぇ…
トトロちゃんは 一度帰ってもらっても 大丈夫かも知れませんが…
悩みどころなんです…と


あすか君は 継続したほうがイイでしょう…
あすか君は 退院の目処は ネブライザーの効き目しだいで変わってくると思います…
他の仔への影響も 考慮して…
退院を 考えていきましょう…


ねこきゅう 思いました…
大所帯 医療費の圧迫を 考慮してくださっていると…
普通なら トトロレベルでは どうしますかぁ…と 尋ねてみました…
もう一日 入院で ネブライザーですかねぇ…
じゃあ トトロも お願いしますと…


あすか&トトロ 2にゃん揃って 継続入院中です…
今日は トトロだけでも 退院できると イイのですが…
焦る気持ちを おさえて…



  

通院 2にゃん…
大 しんどいなんよぉ…
食べることが 出来ていないのにゃあ…


太陽…
昨日は 朝の点滴を 病院さんでしてもらったのなん…
ねこきゅうみたいに 失敗しないのなんよぉ…
戻って来て ゆっくりしているのなん…


【公園猫さん】
冷え込んできております…
前日に引き続き お月様が 足元 手元を 照らしてくれました…
風邪気味の仔が…
免疫力あげてもらうのが 大変な公園猫さん達…


ごめんなさい…
ばたばたで お写真撮れませんでした…
直近のお写真で…


公園に迷い込んできたのか…
考えたくはありませんが…
定番の仔では ありません…


ご飯をもらえると 噂で 辿り着きましたのなん…
ご飯貰ってイイでししゅかにゃあ…


【保護部屋】

一日遅れてしまったけど…
あっぷの くまなん…
なぁなぁ…
ねこきゅう 時間いけるっすかぁ…
ないっすよねぇ…


ちょっとだけ ご報告なん…
昨日は 皆の ほかっぺを入れてまわった ねこきゅうでしたなん…
でも 後 1枚足りなくて もぐままさんの ほかっぺがないのなん…
捜すって 言っていたなん…
それで 皆 ほかっぺ生活でしゅなん…
ほかっぺ 初めてなのでしゅが 暖かいでしゅなんよぉ…
ぽかぽか でしゅなんよぉ…
風邪気味 治るかもでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
やっと ようやく ほかっぺを皆に 敷くことが出来ました…
病院さんで 耳に挟みました…
どこの お外の仔達にも 結構 猫風邪が多く出ていると…
お外で頑張っている仔達が どうか 生きやすい世界になりますように…
願うことしか 出来ないですが…                ねこきゅう…



女子 4にゃんが 〆をさせていただきましゅのなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
沢山の方に 応援をいただき わたくし達も 歩くことが出来ておりましゅなんよぉ…


本当は 可愛い お写真撮れたみたいでしゅが…
そこは お時間の使い方の下手な ねこきゅうのこと…
だめでしゅなんねぇ…


今日も お願いさせていただいても よろしいでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…