necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

弱音…

捜索が 終了したのなん…

ほかっぺ 引越し荷物の 一番底のダンボールの中から…
お引越し 予定では 夏だったもんにゃあ…
一番 使う予定のない ほかっぺ…
でも よかったなにゃあ…
お荷物 少しずつ 運んでいるから そっちに入ってなくて よかったのにゃあ…



兄たんも むさし兄たんも 優しいのにゃあ…
しっぽは 怒っているのなん…
だって 昨日は 本当に 暖かくって ほかっぺいらない 一日…
なので ねこきゅう ほかっぺの準備もしてくれないで 帰ったのなんよぉ…
今日は 冷え込んでいるのにゃあ…
しっぽちゃん オムツカバーを 破いてしまったから しゃむいのなん…
今日は 暖かくしてなん…

しっぽ 今日は 毛刈りなのにゃあ…
しゃむいと お風邪をひくのなんよぉ…



太陽…
穏やかな時間だと 言えば 穏やかなのかも知れませんが…
食べる量が 少なく…
お熱が 高くなったり…
食欲不振…
体重の減少…
通院を減らして 保護部屋での 出来ることを…


出来る検査は やって来た…
入院で 奇跡を起こして来た 
何度も 何度も 頑張ってくれている太陽…


そんな 太陽に ちっくとするのが 辛い…
ねこきゅうの 泣き言…


朝晩の 水分補給の点滴で 少しは 元気になる…
沢山の先生に 言ってもらっている…
糖尿病は 本当に 最初が難しい…
太陽は 心臓も Wキャリアー…
気長に 落ち着いて お付き合いしていく病気…
調子 呼吸 お熱 血糖値を 確認しながら…


太陽 食べてください…
それが 願いです…


判っているんです…
血糖値が高い…
脱水が酷い…
食欲がない…


もう 願うことをしてしまう…
お願い 食べて…
なにが 食べたいのぉ…


背中を撫でると 手に 背骨が あたる…
点滴を落としても こぶにはならず ざぁーっと流れる…
心臓が悪いので 胸水の心配もあります…
点滴の量を 加減しながら…
穏やかに生きる為の…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ちょっと 弱気に…
また 新しい 一週間…
頑張って参ります…                        ねこきゅう…



ねこきゅう…
どうしたっすかぁ…
なにか あったっすかぁ…
公園で 何かあったっすかぁ…
僕も ステロイド まだ 2粒…
辛いっすけど 頑張れば 治ってくるっすよぉ…
ほらほら 僕 ステロイドの前に飲んでいた 免疫抑制剤…
頑張って 飲み続けたけど 副作用が酷くって 
震えが出て 食欲不振から 吐きが…
血便も…
体重の減少…
ねっ!!!
でも…
リスクは高いけど ステロイドだけにして 僕 今があるっすよぉ…


公園猫さんのこと 太陽君のこと…
また 新しい光が 出てくるかもっすよぉ…


ちょっと 短め ねこきゅうブログっす…
元気になるはずっす…


そうそう そんなときは…
僕じゃ なくて…


担当 たんとぉー…
お願いするっすよぉ…


えっ!!!
僕でイイでっすかぁ…

ばぁーん…

可愛すぎるってかぁ…
いつの お写真ですかぁ…
その ご質問に お答えするのにゃあ…
それは それは 昨日っすよぉ…
き・の・う…!!!!!!
僕だって 可愛い お写真があるっす…
超 貴重にゃあ…


ちょっと 僕からも 質問してイイかにゃあ…
なぜ くまは 可愛いお写真なのに 笑われてしまうのか わかんないのにゃあ…


いつも 応援をありがとうございますのにゃあ…
今週も よろしくお願いしましゅなんよぉ…
今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

ぽっちとにゃあ…


に 兄たん…
そんな そんな…
週の始まり 可愛い くまだったのに…

貴重な くまだったのに…
兄たん…


おまけ…

むさしの視線の先には…しっぽなん…