necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

だ大の 診察…?なぜ…?★健康管理の難しさ★大からのメッセージ…

昨日は ほんの少し 太陽の調子がよく…
思い切って 予約通院を お休みしました…
太陽の空いた枠…
さて…
通院したい仔は 沢山いるけど…
いつもよりは 早めの 保護部屋…
思い切って 行って見よう…


少し前から ご連絡をくださっている方が…
大のことです…
大の症状が 気になると…
口内炎・歯肉炎が酷く ご飯を食べていても ギャーッとなること数回…
もし 手術とかを 視野に入れていらっしゃるのなら 大君の検査から手術までの 医療費応援を…と 申し出てくださる方が…


大君も 遺棄で 倒れたので 保護ですよねぇ…
年齢的にも 早い方が イイのでは ないでしょうか…?
動けない 私が 口を出すのは 申し訳ないのですが…


いえいえ…
その申し出を 受けさせていただいて 昨日 思い切って 大の通院に…
血液検査…
若干の 引っ掛かってくる 項目は ありましたが それは 口内炎・歯肉炎の炎症のせいで 引っ掛かってきているのではとの 検査結果でした…


やはり 検査の結果 抜歯手術が 大には イイと…


手術日は 今月 21日を 仮 押さえで…


大 幸せだねぇ…
抜歯したら イタイイタイが なくなるよぉ…
いっぱい 食べて 免疫力アップで 穏やかな生活…
大にも ずーっとのお家のご縁が出来ることを 祈って…


大通院のご報告でした…

  

大でしゅなん…
ねこきゅう 手術まで 僕の 健康管理 お願いしましゅなんよぉ…
出来れば 美味しい スープ系とか ちゅーるさんとかを おねがいしましゅなんよぉ…
体力をつけて 手術に挑まないとでしゅなん…
これからは 風邪にも 注意してくださいっすよぉ…



大の 手術をと…
申し出てくださった応援してくださる方…
匿名希望様らしいでしゅなん…
大が 大きくなったら しゅまいるを 贈りましゅのなん…
待っていてなん…




【公園猫さん】
公園で 頑張っている 猫さんへ…
大から メッセージでしゅなん…
大も 公園で 一生懸命 生きたっす…
でも お口が痛くて ご飯を食べられなくなって 不覚にも 倒れてしまったっす…
でも それは たまたま ねこきゅうの前 だったのにゃあ…


皆も 倒れるなら ねこきゅうの前で 倒れるっすよぉ…
自分の力だけじゃ 無理って 思ったら 倒れるっすよぉ…
無理し過ぎると ダメっすよぉ…

無理は しないことでしゅなんねぇ…
教えてくれて ありあがとうでしゅなん…


◆猫さんは 大嘘つきです…
しんどくても 隠します…
生きるために 隠します…
他の動物に食べられないように…隠します…


遺棄されて 生きているのは 奇跡だと思ってください…
死と 背中合わせで 生きている仔達なのです…



【保護部屋】

ねこきゅうが 言うのなん…
太陽 お熱はないようだけど 体重が 減っているような 気がすると…
僕なりに 一生懸命食べているのでしゅが…
原因不明の 食欲不振…
食べる仔は つおい…
太陽 今 それが 出来ないのなん…
つおい 太陽に 戻らないとっす…



ひしゃしぶりの…
しゃっきーん…
しっぽちゃんは 捕まって オムツカバーなのにゃあ…
でも 明日の朝には もう オムツも 行方不明になるでしゅなん…
闘いなのなん…



僕が 可愛過ぎると 噂の 兄たんでしゅなん…
昨日は 危ないところでしたにゃあ…
間違って ケージの中に入って もふもふ 生活…
逃げれる場所が…
そこに ねこきゅう 目をつけて…
僕に 襲い掛かってきたのにゃあ…
虐待でしたにゃあ…
食べられるところでしたなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
新しい 一週間の始まり…
今週は 冷える日が多いと…
ねこきゅう 昨日まで 半袖で走り回っておりましたが…
そろそろ 長袖に…                     ねこきゅう…



ね ねこきゅう…
帰ったと思っていたのになん…
急に 開けるから びっくりしたのなん…
心臓に悪いでしゅなんよぉ…

さわり心地のイイ ととろが またまた 〆でしゅなん…


いつも いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
トトロ 幸せなのにゃあよぉ…
えっ!!
お腹 もふりたいってぇ…
もし お会いできたら どうぞでしゅなん…
離れなくなるでしゅなんよぉ…


一週間が始まりましゅ…
今日も お願いしましゅなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

ぽっちとなーん…
た 太陽しぇんぱぁーい…