necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

闘っているのですが…通院が増えてしまいました…★皆さまの 優しいさんに…

やっぱり おっそい ねこきゅう…
お引越し いつでしょうか…
ご連絡を いただけました…
えーっと…
なんとも 歯切れの悪い ねこきゅう…
おっそい ねこきゅう…


また 他の方らも…
いつするんですかぁ…
えーっと…
たぶん…今月末~12月1・2日くらいかなぁ…
と 思っているのですが…
それじゃ 早めにお願いしないと…
今日(昨日)のブログでも 遅いくらいですよぉ…
お手伝いに 行きたいのですが 飛行機乗っては 行けない…

はがゆい…
だから 募集して 安心させてください…


えーっと…
今日は 石鹸とか必要なものを 購入しようかぁ…と
いりますよねぇ…


いるけど…
今じゃなくても…(笑)


やっぱり どっか ずれている ねこきゅうでした…


沢山しないといけない お引越し段取り…
あまりにも しないといけないことが多過ぎて…
引越し前に 仔猫 4にゃんの 不妊手術…
太陽の調子をみながら 遠くの病院さんへ…
公園猫さん 問題…
現実逃避している訳ではないのですが…
どっか おっそい ねこきゅう…
皆様に 大変心配を おかけしております…



【昨日の通院】  
太陽&緊急で4個猫の中の 1にゃん グレーの男の子…
兄たんの検便を持って…


太陽…
ご飯 手をつけてくれず…
お熱が高いのが 触っていても わかる…
すみません 太陽の 病状については かなり 詳細なご報告が必用に なってきております…


急いで 保護部屋に行かないと いけない 今日のご報告は ねこきゅうの 寝坊のせいで ご報告する時間が なくなりそうで…
後日に させていただくことに…


兄たん 出発前に うんち…
けっこうな 出血のうんち…
連れて行くほどの 優先順位ではないので 病院さんに電話で指示をあおぎ 急遽 その うんちを検査にまわしましょうと…


グレー男の子…
もう 少し前から 下痢と吐きが 続いておりました…
保存 お薬があるので 様子をみならが…
下痢止めと 整腸剤でも 治らず…とうとう 昨日 通院へ…
検便にも 異常なし…
お熱なし…
しっぽ達が飲んでいる お薬でも 効果がない…
しかし その お薬を 1週間と 胃腸炎に効果のある 抗生物質を飲んで 治療することになりました…
下痢 吐きが 治ったら 通院はなし…
1週間飲んでも効果がない場合は 再度の通院になります…



もう 凹むしか ない ねこきゅう…
頑張っていてくれる仔達…



【保護部屋】

胃腸炎なのにゃあ…
しっかり 治療するでしゅなんよぉ…
ねこきゅう そんなに 気を落とさないようににゃあ…



太陽も 頑張るからにゃあ…
闘うのなん…
原因がわかんなくても 闘うのにゃあ…
難しいって 言われても 闘うのにゃあ…


しっぽも 闘うのにゃあ…
オムツ 卒業と 闘うのにゃあ…
オムツは ベットの中にかくしてあるのなんよぉ…
なんど オムツをされても 外すことを 闘うのなん…しっぽ 頑張りましゅ…!!!
しっぽちゃん お願いします…ちゃーんとしてください…!!!
知らないのにゃあ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅう地方 現在 雨…
やれば出来る子 ねこきゅう 洗濯物は 濡らしませんでした…
いろいろあり過ぎで…落ち着きがありません…            ねこきゅう…



昨日も 公園猫さんのところから 戻って来て 太陽さんの ご飯とかインスリンとか…
しっぽねぇーたんの 圧迫とか…
グレーの男子の 朝晩のお薬 くろ兄さんの 朝晩のお薬…
ご飯の おかわりとか…
なのに なのに トトロの ご飯を 入れ忘れて 帰ったのにゃあ…
数秒後に ばたばたと 戻って来て 
ごめん…
忘れたわけじゃないねんでぇ…
ミスやミス…
その代わりに お水は 大盛りに しとくから…と
なにか お馬鹿な ねこきゅうだと トトロは思ったのにゃあ…



◆昨日の 公園まわりは 暖かな夜でした…
悩み多き 公園まわり…



み みちゅかりましたにゃあ…
きっと 働かせるのでしゅねぇ…
こんな 格好で 〆を しろがでしゅしゅなん…


いつも 本当に ありがとうございます…
ぽっちとの 応援しか出来なくてと コメントを…
そんなことは おっしゃらないで ください…
その ぽっちとで 保護部屋 公園猫さんを 知ってもらえましゅのにゃあ…
ぽっちとの応援で わたくし達過ごすことが出来ておりましゅのにゃあ…
今日も その ぽっちとの 応援の お願いでしゅなん…
お手手 煩わせてしまう ぽっちと応援…
よろしくお願いしましゅでしゅなん…
ぽっちとなん…!!!