necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

中古ですが キャットタワー 

14年くらい前の キャとタワーです。
ねこきゅう子どもが 6匹の仔猫をひらって来たのが 猫さんを家族に向かえる原点です。
具合の悪い仔猫さんを 病院へ連れて行くことからはじまりました。
生き残ったのは 1にゃん!その仔猫さんは 病院で『もうどうしようもないので、連れて返って 見てあげてください。他の仔は 入院で様子をみます』
入院 仔猫さん 次々に亡くなっていきました。その都度 お迎えです…入院中の最後の1にゃん どうしようもない状況 病院で居ても 点滴で命を延ばすだけ…どうするかの 選択です。
ねこきゅう 子どもと相談して 連れ返りました。
一番最初に 病院で連れて返ってくださいと 言われた仔猫は 無事生きています。その仔と 一緒に箱の中へ 最初の仔が一生懸命 舐めてあげています…
数十時間後 退院を決意した仔が 亡くなりました。


一番最初の病院から連れて返ってきた仔が ねこきゅうの原点の猫さんです。一生忘れる事がない 出来事です。


初めての猫さん どうしたらイイのか…手探り状態の 家族の始まりです。その時の キャットタワー 事情があり しまっていたのですが 今回 考えて 保護部屋に設置…

作っている最中から 狙いを定めていた ボス猫さん!ねこきゅう 不器用なので 作るのに かなりの時間浪費でした。 待ちきれない猫さん達の風景は写真に納める余裕など全くありませんでした
ボス猫さんは このキャットタワーがねこきゅうの家にあるときから 保護している猫さんなので キャットタワーの存在 ねこきゅうの初めての猫さんの事も 全部知っているのです…


完成


完成後 ちょっと留守してる間に ボス猫さん場所を奪われて 順番待ちです。
まだですかにゃ~ 

ボス候補の1にゃん 譲る気はないにゃん!と言ってるかどうかは…


僕もあのボックスを 順番待ちですにゃん!


長い 順番待ちになりそうです。


キャットタワー何日くらい 現役で働いてもらえるのか心配な ねこきゅうです。
【ぐる君】

キャットタワー気になる ぐる君…
明日 ちょっとだけ お外に出たときに 少し遊ぶにゃん…楽しみにゃん

【手前 かき君 奥 みかづき】

僕達も元気になったら キャットタワーと いうやつで 遊びたいのにゃん
皆しゃん 大切に使ってくだしゃいにゃ~ん


かき君 みかずき兄ちゃんと一緒だと 顔つきが変わります


【黒兄と…】

深夜は 緊急のやつごめんにゃん
キャットタワー人気みたいですにゃ! ほかほかカーッペットの上で キャットタワー待ちですが 温かくて 寝てしまうかもっす!!2にゃんだと カーペットの温かさも倍層にゃ~



公園で居たときに 足がブラブラになって ねこきゅうの所に来たとき ほかほかカーッペットを知ったのにゃ~ 公園の枯れ葉も 温かかったけど カーッペットは夜になっても 冷たくならなくて ゆっくり寝て いっぱい寝て 狭いところなので 寝るしかないけど歩くと痛いから 寝て 今は 元気っす。お友達も 皆優しいっす。時々 喧嘩もするにゃんが すぐに忘れて仲直りっす。
大切な仲間っす。でも 皆 赤い糸があるって…
その 赤い糸の人に繋がるまで ここで待機中にゃん


★公園猫さん ハウスの冬支度 写真を撮る時間がないのですが 少しずつですが 進めていけてます。今週は 冬将軍がやって来るとの天気予報 頑張ります。ねこきゅう


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
キャットタワーの組み立てに 悪戦苦闘した ねこきゅう
※深夜の緊急記者会見ブログに続き 今回も来てくれて ありがとうっす!
これからも やれば出来る仔 黒兄…


ぽっちとの応援お願いさせていただきたいのですが… 励みになります。