necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トトロお手手のキズパワーパットが外れました…指包帯は継続中…後ろはもう少し…

今日こそは 晴れて欲しい 晴れてください…と 願う ねこきゅう地方…
進んだはずの 洗濯物は やりなおし…
大丈夫 大丈夫 いつかは 乾くよぉ…みんなの べっと…


【昨日の通院】
トトロ…
トトロ担当の先生は 出張で 暫くお休み…
いつも 皆を診てくださっている 先生が…
担当をしてくださいました…
トトロの診察日は よほどのことがない限り ご一緒は出来ません…
4肢なので 時間が…


洗浄 ドライヤー 処置…
時間がかかっちゃうので…
昨日は お手手の キズパワーパットが 外されるくらいの回復力…
ですが 指包帯は 継続中です…
後ろ足は まだ キズパワーパットのお世話になっております…
昨日は お熱がさがりました…
なので お注射は インターフェロンのみ…
相変わらずの 下痢はつづいておりますが…
お薬続けていれば きっと 形のあるうんちになるよねぇ…
体重…少しですが 増えています…
なでなですると 骨が当たっていたのですが その 骨が当たらなくなって来ています…
もふもふの 仔猫さんへと 成長してくれています…

夜の 包帯交換前なのにゃあ…

ねこきゅう…
お手手の 指包帯も 包帯も 外れたのなんよぉ…
もう なしでもイイでしゅかにゃあ…
だめです…!
巻き直しますから…


ね ねこきゅう…
そっちには 何があるのかにゃあ…
美味しいさんの匂いがしてくるでしゅがにゃあ…


暗いので 撮りなおしたのなんねぇ…

ねこきゅう…
むさしも そっちへ 冒険に入りたいのなんよぉ…


僕は 痩せてきているので ちゅーるを内緒で 貰っているのにゃあ…
僕は ちゅーるを テレビで出演している仔達みたいに 上手に食べられるでしゅなんよぉ…
ねこきゅうは それで 僕と 仲良くなろうとしているでしゅが そんなに 上手くはいかないでしゅなんよぉ…
でも ちゅーるは いただきましゅなんよぉ…


兄たん 体重が かなり 減少してるので ちゅーるタイムを…



ねこきゅう 保護部屋を出ようとしたとき…
可愛い仔が…

段ボールはおもしろいでしゅなん …
しっぽちゃん 可愛いから 食べないでくだしゃい…
捨てないでくだしゃい…


  

大丈夫なんよぉ…
僕たちが しっぽちゃんを まもるでしゅなんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとう ございました…
早い…もので もう 週末です…
肌寒い 数日…
秋…
公園猫さんの 冬の準備をしないと…
時間があれが 一緒に 冬支度をしてくださる方が お身体の調子を崩してしまわれたと…
今年は 台風の影響を かなり 受けているので…
うーん…
頑張らないとねぇ…                        ねこきゅう…



ぼ 僕 いると 思うっすよぉ…
公園猫さんの ハウス…
僕も 入っていたからっす…


週末 寒い 冷えるみたいっす…
にゃんか…
凄く 寒いって…天気予報さんが 言っていたみたいっすよぉ…
風邪さんが もう 流行ってきているみたいでしゅなん…
気をつけるのなんよぉ…


いつも ありがとうございますのなん…
洗濯が いっぱい出来る 週末になりますようににゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとっす…!!