necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

まだ 戻らない キジ猫さん…★ご飯管理で なでなでタイム増量中…★吐きの仔は…

昨日の ねこきゅう地方 蒸し暑い…
湿度どれだけなんだろぉ…と
天気予報は 明日(今日)くだりざか…
一昨日の ぐる君ゾーンのベットやらを 大急ぎで 洗ったものの…
分厚さが半端ないので 乾かないよねぇ…
というやつ…


ねこきゅう どうしても エントリーしたい もの作りがあった…
でも それには エクセルとワードというのが 必用で…
すっごい残念でしたが…


【公園猫さん】

遠過ぎて どの仔か 判断がつかない…
近づき過ぎてしまうと ご飯食べられなくなってしまうので…
ねこきゅう 最高の技術で ズーム…
このお写真以外は 土でした…
奇跡的な一枚…



場所を変えて 探しにきた あの仔なのか…


まだ 元の場所へ戻って来ない キジ猫さん…



【保護部屋】
ねこきゅう キズパワーパットを使うのが遅かったようで…
トトロのようには いきません…
まだ 腕の付け根 リンパ辺りが 痛いのと 熱っぽい…
で お写真 少な目に…


しぇんぱい達がいっていたように…
ねこきゅうは 本当にお馬鹿さんなのにゃあ…
トトロ 時間かかるのを我慢して 包帯交換されたのにゃあ…
あのにゃあ…
タイミングなのなんよぉ…
もっと 早く キズパワーパットを使っていれば トトロみたいに 早く治るのなんよぉ…
反省するなん…!!!!
トトロ 下痢のまんまでしゅが トイレの回数が 減って来ているでしゅなん…
これも しっぽねぇーたんと 一緒のお薬を飲んでいるからでしゅなんねぇ…
下痢の まんまなんで 包帯は 汚れてしまうでしゅなん…
指包帯まで 染み込むときと 包帯だけでセーフのときが…あるでしゅぽん…


トトロ こんな感じに 治って来ているでしゅが まだ あんよが痛くて トイレのお砂が あんよにひびくのにゃあ…


でも トトロ 沢山の皆様に ご飯 テープ 包帯…
応援を 沢山 もらっているでしゅなん…
仔猫さん用 ちゅーるは うまうまでしゅなん…
そんで カロリーエースムースタイプを 応援で…
1缶は 食べられないので 太陽しぇんぱいと 半分っ仔でしゅ…



ケージを分けられて…
見つかったでしゅなん…
ぼ 僕が 吐いていたのなん…

めちゃくちゃ 吐いていたので…
今日まで 様子見で 明日…
で 良くならなかったら トトロちゃんと一緒に 病院さんなのにゃあ…
僕 病気をしたことなくて…
不安でしゅなんよぉ…


ねこきゅうは 僕のことを 疑っていたでしゅが…
僕は 大丈夫でしゅなん…
なぜ 僕を疑ったのかは わかんないでしゅが 僕が ご飯をあんまり 食べないからかにゃあ…
皆に 内緒で 仔猫さん用ちゅーるを くれたから 許してあげるでしゅなん…



かむかむでしゅなん…
かむかむは 朝晩の お薬があるので まだ 朝晩 美味しい ウエットフードで お薬を飲んでいるでしゅなんよぉ…
もしかたら お薬が終わっちゃうと 朝晩のウエットフードがなくっちゃうかもでしゅなん…
それを考えると お薬も ありかもでしゅなん…


大っす…
大は 仔猫さんに ケージを貸してあげているので フリーゾーンで ずーっと居れるのなん…
フリーゾーン大好きっす…
仔猫さんが うえっ!!が 治ったらら 僕 夜は ケージに戻るっす…
でも 夜だけだからにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ご飯の吐き戻しが 減っているのが 継続中です…
下痢も 少し 改善傾向…
この 2つが 軽減されると お掃除が時間の削減に…
もっと 皆と なでなでタイムを増やしたい…            ねこきゅう…


に 兄たんの真似なのにゃあ…
むさし 頑張っているでしゅなんよぉ…
でも 本家 いけにゃんの 兄たんは もっと もっと すごいでしゅなんよぉ…
もう むさし 兄たんが 神様にみえるでしゅなん…



いつも いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
それじゃ 〆は…
そう…

そう 兄たんでしゅなん…


むさし…
そんな風に 言われると 僕 出れないっすよぉ…


お天気くだりざかみたいでしゅなん…
寒くなるみたいでしゅなん…
健康管理 がんばってくださしゃいなんよぉ…
体調不良の 2兄弟が いうのも ちょっとなんでしゅが…


お手手 煩わせてしまって ごめんなん…