necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

幸せの日向ぼっこ 状況が変われば…

【公園猫さん】 
夜は冷えてきます。先日いただいた 仔猫さん用のドライフードを少しおすそ分けです。 

旨いっす!
美味しいでしゅ!
2にゃんのご飯の一部です。 


【保護部屋の猫さん達】
 公園猫さんと保護部屋の警戒心のない猫さんを見比べてしまい やはり 心が痛む時がありますが…(保護猫さんお薬のときは 警戒心あります。)


久しぶりの ボスねこさんのにゃんショット !ご飯を食べた後の日向ぼっこ
ご飯の後の日向ぼっこは幸せっす!
あっ だれか来ましたにゃん~

気持ちのイイ天気でしゅにゃん 落ち着いて日向ぼっこするにゃ~



黒兄さんも日向ぼっこですかぁ~ ボスの影が映ってますねぇ~

日向ぼっこですがなにか…?


なにも…


1にゃんの日向ぼっこもイイのでしゅが 2にゃん一緒はまた格別っす!!


このベットは 小4にゃんのべっとですが 今では 2にゃんで 丁度ですねっ!大きくなりましたねぇ~


いつもは4にゃん一緒なんでしゅにゃん でも今日は 2にゃんがどこかに行ってるにゃ~
このべっとには 入りきらないから お出掛けにゃ~


かきちゃん 1にゃんのお写真珍しいですねぇ~

かきちゃんと呼んでましゅが ぼくは男の子でしゅにゃん
それに お写真は みかづき兄ちゃんと一緒の時にしてくだしゃいにゃ~
ねこきゅう こわいにゃ~


すみません 


あれ~ボス候補の1にゃん

今日は 虫干しチェックが終わり 何を…?


お外から 敵が来ないか確認にゃ!!小にゃんが危ないといけないからっす!用心にゃ


ここ高いから 大丈夫だと…



あれ またまた ボス候補のにゃんが

ここで 何を…?


ご飯を鳥さんから 守ってるっす!
小にゃんは よくお腹を空かしてるっす!


ここは お部屋なので 鳥さんは来ないですが…


……


皆 思い思いの場所で 日向ぼっこを楽しんでいます。
ぐる君も ご飯の後 少しだけ 日向ぼっこタイムを楽しんでいます。


僕も 早く病気を治して ずーーっとお部屋の中を散歩したいにゃあ!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
公園猫さんも保護部屋の猫さんも 日向ぼっこはおなじです。でも 公園猫さんは 気がぬけないのが 現実なんです。ねこきゅう


実は ねこきゅう この記事 何を間違えたのか解らない間に削除をしてしまい、保存とかもされてなくて 超悲しくて 放心状態で 何とか 書き終えてます。
もし 最初の投稿を観て頂いた方がいたら 申し訳ありません。 その記事を 手探り状態でこの記事になりました。本当に 悲しかったです。


ぽっちとの応援していただいてもイイですか… 元気になります。