necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

歩く…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…からっとした 晴れ…半袖で大丈夫の晴れ…
夜 公園まわり終了かなぁ… の時間から ぽつりと 雨が…
降ったり 止んだり…


急がないと…
昼間の洗濯物を 乾しっ放し…


【公園猫さん】

ご飯タイムでしゅなんよぉ…
今回は 2回目のおかわりタイムでしゅなん…
一度目は 怖いさんの猫さんが いっぱいで 食べられなかったでしゅなん…
喧嘩とかあることが…
怖いでしゅなん…


ばぁーん…
ねこきゅう 成功のお写真…みたいでしゅなんよぉ…
内緒ですが 失敗もあるでしゅなん…
失敗の方が 多いでしゅなんよぉ…
ちっさく載せてみましたでしゅなん…

失敗でしゅなんよぉ…


公園猫さんのお写真は 時間がなかなか 作ることが出来ず 少な目で…
真っ暗なので なかなか 上手く撮れず…


ねこきゅう 言い訳っすかぁ…



【保護部屋】

ぐる君 ぼすにゃん…
ぐる君は 食が細く 食べるのも ゆっくりで 体重が減少してるような感じが…
ぼすにゃんは 高齢に入り お口も 口内炎 歯肉炎が…
2にゃんには 少し前から かい君ゾーンで ウエットフードを…
そこに 目をつけたのが…

黒兄さん…
一緒に かい君ゾーンへ 出て来て ウエットフードを…
ねこきゅう…
内緒にしていたっすかぁ…
次からは 毎回参加予定にしてもらうっすよぉ…


黒兄さん 何でも 参加タイプの 男子です…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
前回の台風からまだ 日も浅く…
ホームセンターでは ガムテープが品薄に…
養生テープは 売り切れに…                    ねこきゅう…


太陽 かい君ゾーン 満喫中でしゅなんよぉ…
ぐる君たちのご飯タイムは 太陽 ケージでしゅなんよぉ…


沢山の コメントを メールを…
ねこきゅう 少しずつ 返信をするでしゅなん…


台風の準備は済みましたでしゅかぁ…