necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

せんちゃん 急変で… 虹の橋へ…傍にいれなかった…

昨晩 20時24分 病院さんから 連絡が…



せんちゃん 呼吸が止まっているようで…


お母さん すぐに来てあげられますか…


ねこきゅう 走りました…
何もかも放り出して 走りました…


嘘であってほしいと…






残念ながら…


しんどいのに 元気なフリをする せんちゃん…
昨晩は 嘘じゃ なかった…



病院さんについたとき まだ せんちゃん 温かくて…
全然 寝ているみたいで…


詳細を 後日 ご報告させてください…


先に 一つだけ ご報告を…
せんちゃん 1にゃんじゃ なかったんです…
かい君 
かい君が 傍にいてくれて…
せんちゃんの ケージの斜め上が かい君のケージでした…
なので せんちゃん 一人ぼっちじゃなかったんです…



かい君 ありがとう…
辛かったねぇ…
辛い思いをさせてしまって ごめん…


せんちゃんのことで 公園まわりを 休んじゃうと きっと せんちゃん 嫌がるので 


まわりました 公園猫さん 遅い時間からですが まわりました…



せんちゃん ねこきゅう まわったからねぇ…
せんちゃんが いた 公園 ご飯まわったから…



いつもの ブログは 出来る範囲で 更新を目指しております…


深夜 保護部屋に戻った せんちゃん…


今は みんなと 過ごしているはずだと…