necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

少し追いついた…★かい君 一時退院…頑張りが凄い…★かい君が戻ると雰囲気が変わるんです…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…
途中 霧雨が…


朝一番で かい君の お迎えに…
点滴を お注射を済ませてくださっていた かい君のお迎えに…
先生から ご説明くださいました…
数値 どれも これも かい君の頑張りがみえる…
が  不安 ながらの 一時退院…


今日 16日も 朝 一番での 処置をしてもらいに 行って来ました……


【かい君のお迎え】
病院さん 入院患者は かい君だけでした…
待合室は 休診でも 処置の必要な仔が 他にも…
病院さんへ入ると 診察室へは ねこきゅう 一人で かい君の様子を聞く…
担当の先生 細かな 処置内容をメモ書きに 残してくださっていました…


かい君 オムツになっていました…
ねこきゅう フリーでと 思っていたのですが
オムツで…
身体を冷やさないようにとの 先生からのご指導です…
前 後ろ 左側に 麻痺が出ております…
体重 落ちてしまいました…
お熱 平熱の昨日…


かい君 食が細くなってはいるのですが 自力で 食べます 飲みます…


かい君 みんなのいる 保護部屋にかえろぉ…
静かじゃないけど みんなが居る 保護部屋に…
点滴には 通院しよう…

かいっす…
しっぽちゃんに お借りしたっす…
しっぽちゃんは いろいろな サイズのオムツを持っているっす…
ねこきゅう 僕サイズの オムツを お願いしてくださいっすよぉ…
現在 使っている しっぽちゃんのは ちょっと 小さいので 僕に合った サイズを…
在庫がなくなるっす…


皆様 僕 かい オムツに…
僕の プライドがあり オムツ姿の間は 全身のお写真 少なめっす…
僕 オムツ 外せるように 頑張るっすよぉ…


かい やれば出来る仔っすからねぇ…!!!!!!


今日も通院 行って来るにゃあ…
呼吸とかも 診てもらって来るからなん…


ご報告は いつも通り 明日っすよぉ…


【公園猫さん】
雨に降られることなく まわれました…
ごめんなさい…
お写真 直近ので…

ピント どこにも あってないのにゃあ…
そんな やつっす…
ねこきゅうっすもん…


ご飯に 感謝して お写真は 諦めるっすよぉ…
はい…なん…


ねこきゅう 雨にあわず 昨日は ドブネズミになりませんでした…
汗だくは かわりません…
公園猫さん終わらせて 慌てて 着替えて 保護部屋に…


公園猫さん達 みんな 皆 頑張って 秋へ 冬へ…


【保護部屋】

かい君 おかえりっす…


おかえりなさいなんよぉ…


 待っていたのなん…寂しい夜でしたのなん…


また 一緒の時間を過ごせましゅのなんねぇ…

しっぽちゃん かい君 大しゅきでしゅなのにゃあ…
お傍には 行けないでしゅが ケージ越しで 応援しているでしゅなんよぉ…


かい君 昨日から しっぽちゃんと一緒の 圧迫排尿が始まっております…
ですが しっぽちゃんとは 全く違って かい君 凄く すごく 圧迫出来やすいです…
これからは 2にゃんの 圧迫です…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
ねこきゅうは ご飯まわりがあります…
保護部屋の仔達だけに 専念することは 困難です…
その中でも 出来ることは 背伸びして 頑張っていこうと…
順番違うことも あります…
優先順位が ねこきゅうの中で あります…
その時 そこ仔に 合わせて 動いていけるように…と         ねこきゅう…


ね ねこきゅうに 見つかったっす…
下りてきているところを 見つかったっす…
食べているところを 見つかったっす…
逃げたいっす…



あんまし かまってもらえない ぐる君なん…
ぐる君は 知っているのにゃあ…
かい君が 帰って来たら 保護部屋の空気が 変わるのなんよぉ…
皆 元気になるのにゃあ…
そんで 楽しい雰囲気になるのなん…
そんで イイ匂いがするのなん…
そんで 嬉しいのなん…
ここの 保護部屋に来たとき ケージ生活の仔 多かったのでしゅが 少しずつ フリーゾーンでの 生活…
その時 活躍したのが かい君と聞いているでしゅなん…
ぐる君は 途中参加でしゅからにゃあ…


かい君は 喧嘩の仲裁をするのなん…
喧嘩が始まりそうになると 真ん中に入って 睨むのなん…
そしたら 喧嘩は 解散になるのにゃあ…


かい君がいたから みんな 皆 仲良しさんになれているでしゅなん…
かい君が 皆を取り持ってくれるでしゅなんよぉ…


ぼすにゃんは すごい猫さんで 
先輩は 赤ちゃんが来ると 必ず 子育てに参加…
黒兄さんは 皆を 和ませてくれるでしゅなん…
かい君の ポストは 重要なのでしゅなん…


かい君は 怒ったりせずに みんなを 仲良くさせる天才なのでしゅなん…
しっぽちゃんも かい君のことが 大しゅきでしゅが 保護部屋 皆 みんな かい君が 大しゅきなんでしゅよぉ…


ぐる君 長くお話し過ぎてしまいましたなん…
ごめんなん…


かいっす…
ちょっと前の かいっす…
お目目の傷がなかった頃の かいっす…
お目目の 傷は 僕の勲章っす…
皆が仲良くしてくれるのなら かい 嬉しいっす…


ぐる君 そんなに褒めてもらって かい 照れるっすよぉ…


1年5ヶ月前の かいから…
三連休 いかがお過ごしっすかぁ…
病気の方は 病気を治すっす…
お疲れの方は 少しは 休養するっす…
楽しい方は 疲れの出ないように 楽しいを 継続なん…


かい 治療 頑張りますなんよぉ…
この頃の かいに戻る…くらいの 勢いで 頑張るっす…!!!
いつも いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
かい 励みに頑張るなん…


今日も お願いしてイイっすかぁ…
久しぶりに 言うかもっす…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとっす…!!