necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君 ほんの数時間で 異変が…★雨の翌日の公園…★念力で ご飯を調達…

昨日の ねこきゅう地方 前夜から朝にかけて 雨 それも 半端ない雨…
ブルーシートで覆われている屋根や建物が沢山の ねこきゅう地方 昨日の雨は 本当に
大変だったと…
台風から 太陽さんの訪問がない…
そう ねこきゅうは 洗濯物がたまったまんま…
かむかむの にゃん袋が 乾かない…


【公園猫さん】
前日の雨…
ねこきゅう 早く ご飯をくださいなんよぉ…
おっそいですにゃあ…
これだから ねこきゅうは…
苦情殺到のねこきゅう…
お写真 無理で…
いつもの 使えそうなのをさがしております…

最近 皆から 怖がれている 茶虎っす…
ご飯を 置くのにゃあ…


その 茶寅さんが居ると ご飯 食べるの 怖いでしゅのなんよぉ…
ねこきゅう 後で もう一度 来てくだしゃいなんよぉ…


今回 こっちへ 出勤してみましたのにゃあ…
ごはん ご飯 でしゅなんよぉ…


沢山持って行ったつもりだったのですが 途中で 足りなくなり 大急ぎで 缶を開けました…
出発前に 缶切りで開ける方のは 全部 開けて 容器に移し替えて…
公園さんで大急ぎで使う分は ぱかーんと 開けるのんを使い分けております…


公園猫さん 台風にも負けず 雨にも負けず 頑張ってくれています…
静かにしていると 半袖では 肌寒い夜のようです…
ねこきゅうは 走り回っているので 汗だくですが…(笑)


1週間 太陽光線がないのは お外で生き抜いていく猫さん達にとって ストレスですよねぇ…
太陽さん そろそろ お顔を… 光線を… 


【保護部屋】

かい君に 異変が起こっております…
発作のような 痙攣のような…
自分自身ではなくなる時間が そして 足元がくずれて あっちこっちへ ぶつかる状態が…
敷き詰めました…
かい君ゾーン…

  

太陽の ケージの前             もぐままのケージも前…


どこで 発作が起きても どーんとならないように 敷き詰めました…

  

かい君 少しですが 自分の好みのものは 食べてくれています…


今は じゃーん…

これっす…
そんで ボトルちゅーるさんっす…
水分多目が 喉 通りやすいっす…


かい 凄く 怒ることがあるみたいっす…
覚えていないっすけど…
でも いくら 怒っても お薬は 頑張らないといけないみたいで ねこきゅう 頑張っているみたいっす…
たまに いらっ!!ってするっす…
それでも ねこきゅう 懲りずに お薬っす…
飲んだふりするときがあるっす…
飲んだみたいにして ねこきゅうが 帰ったら 頬袋にかくしておいた お薬 ぷっ!!って 出すっす…
でも 翌日 見つかるっす…
掃除のときに 見つかるっす…
そんで そんで 泣きそうな目で 僕に 話しかけるっす…
そんなときには 聞こえないふりをするっす…


でも ごっくんしたくても ごっくんが出来ない時があるっす…
判って欲しいっす…


かい君 調子が悪いです…
でも 頑張り屋のかい君のことです しゃっきーんって なると信じております…


太陽なん…
太陽 ケージから少し 出てみたかったのにゃあ…
かい君の もふもふ 気持ちイイのにゃあ…
凄く すごく 気持ちイイのなん…
また 出して欲しいのなんよぉ…



うーんこれは…

  

                     美味しいさんでしゅなんねぇ…
せん よだれが減って来ているのなん…
美味しいさんで 頑張っているでしゅなん…



いやしん坊さん達が…

夜 せんちゃんのご飯の用意をしていると…
ねこきゅうが かりかりさんを こぼすのんを 期待して…
集まってくるんです…


うーん 
こぼしたふりして…
シーバさんを 数粒づつ…


ねこきゅう また こぼしても大丈夫なんよぉ…
僕たちが お手伝いしてあげましゅからにゃあ…


しっぽ 最近 圧迫されるのが 雰囲気でわかるから 逃げるのなん…
ねこきゅうの 手が入らないところまで 逃げるのなん…
でも しっぽ…
しーばさんの袋の音で 出てきてしまうのでしゅなん…
そんで 捕まえられて 幼児虐待の 圧迫でしゅなん…
圧迫嫌いでしゅが 終わった後は しゅっきりで いっぱい お水とか おやつ 食べられるでしゅのにゃあ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
少し かい君との時間を増やしたいと…
リンパ腫というやつは 本当に 厄介なやつです…
リンパ腫というやつは むかつく やつです…
そんな やつと 闘ってくれている かい君…
ねこきゅうの 出来ることを 頑張りたいと…
ちょっと ブログ 短めになるときがあるかもと…          ねこきゅう…



そうそう…
僕たちも せんちゃんようの かりかりを ねこきゅうに こぼしてもらって 食べたっす…
まじ うまうまっすよぉ…
1にゃん 3粒くらいしかないっすけど それがまた うまうまっす…


むさし…
そんなに コバンザメしてないで 〆なんよぉ…
もぉ…
むさし おっそいから 兄たん 1にゃんで 〆なん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
僕 狙われているのにゃあ…
しもべが 触ろうとするのなん…
最近 しもべ 頑張っているから そろそろ ねこきゅうって 呼んであげてもいいかもなぁ…と 思っていたけど やめなん…
やっぱり あいつは しもべなのにゃあ…



季節が 秋に変わりつつ…
気温の変化で お風邪をひいたり 喘息が出たり…
皆様 どうか 体調崩さないように してくださいなんよぉ…
兄たんからの お願いでしゅなんよぉ…
健康 すごく 凄く 大切なことでしゅなん…


今日も お願いをするでしゅなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…